※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

男と女について、なんでも出来る女もかっこいいけど少しくらい男を頼っ…

男と女について、なんでも出来る女もかっこいいけど
少しくらい男を頼ってくれないと
自分の存在意義がさ~なんたらかんたら語ってたので
普段家事は一切頼みませんが
食器下げといてもらっていい?
洗濯機回しといてもらっていい?
お風呂掃除お願いしていい?、
などを1日1つお願いしてみたら
旦那「それはいちごの仕事でしょ😊」
洗濯物干しちゃうから
娘のオムツ替えと相手お願いしまーす。
旦那「毎日仕事してて週1の休みくらいゆっくりさせてよ~」
どついたろうかな😊笑
お前は男と女について二度と語るな
寝言は寝てから言え😤😤

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂
ご主人いいキャラしてますね(笑)

きらの

ちょっと笑ってしまいました😂ほんとその通り!!
存在意義語る前に、お願いしたことを笑顔でやって欲しい!!

かな

頼らせてくれないんかい!!!笑
こちとら週一の休みもねーよ!!
うちの旦那みたい!笑

ぱんぱーちぇ

私なら、自分の存在意義が〜とか言ってたじゃん。それに私休みないんだけどたまには代わってよ、毎週休んでんじゃん。って言ってしまいます。いちごさん優しいですね。

ちょめQ

ごめんなさい、すごくほっこりしてしまいました!笑
素敵なご夫婦だなと💖
いちごさんのどんと構えてる感じすきです!笑

ぽん酢

存在意義……ATMだと思えってこと?って聞いてあげましょwww