※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品をたくさんもらったけど必要ない。売るか捨てるか悩んでいます。申し訳ない気持ちがありますか?

みなさんもらったものでいらないものってどうしてますか?
父親の知り合いが赤ちゃん用品店を営んでいて最近お店をたたんだんですが、その際見本品として出していたものや卸元に返せないものをたくさん頂きました!
ベビーベッド、ベビー布団、ベビーサークル8帖分×2、抱っこ紐2種類、ビッグブロック100ピース入×2、長靴12cm~14cmまで0.5cm刻みで2足ずつ
ですが家も狭いですしそんなに必要ないんです...
この場合皆さんは売ったり捨てたりしますか?
頂いたものを使わずに売ったり捨てたりは申し訳ないと思いますか(;_;)?

コメント

アリリ

本当吟味して、考えて、、、うりますね😅

  • こころ

    こころ

    やっぱり売りますよね(´・ω・`)
    父親の面子を潰した事になったりしないかなって考えちゃって(><)
    でも実際長靴とかそんなにいらないしブロックも1つで十分だしってなってて(T_T)(笑)

    • 6月10日
  • アリリ

    アリリ

    お父様には、欲しいって言ってる方がいたから、譲りました!と言います😅
    そーですね💦💦
    宝の持ち腐れになるなら💦💦

    • 6月10日
*★小雪mama★*

すごいうらやましいですー、、
でもブロックも長靴もそんないらないですね、、
わたしならうっちゃいます。

  • こころ

    こころ

    売っちゃっていいですかね(;_;)?
    長靴も真っ青とかやたらダサいので絶対履かせないだろうし(T_T)

    • 6月10日