※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家族・旦那

旦那がゲームアプリの荒野行動にハマっていて毎日やってるんですが夜、…

旦那がゲームアプリの荒野行動にハマっていて
毎日やってるんですが
夜、「もう寝るの?寝ちゃうの?おやすみ」って
言葉で私がふと起きました。
すっごく優しい言い方で、普段私にはキツイ言い方しかしないので、女の子とやってるんだなーと思い、
モヤモヤしてしまいました。
浮気とまではいかないけど、やっぱり嫌な気持ちにはなってしまいます。けど、たかがゲーム。
最近オンラインゲーム多いですが、その中で荒野行動は
ゲーム内でグループ作ってお喋りしながら戦えるので
声だけで女の子とお喋りして気分良くなってるの隣で聞いたら悲しくなります。
さすがに重いですかね。

コメント

あかり

いやいや、重くないです。

すいません、旦那さん、気持ち悪い。
ありえないですよ。

• chi610

chi610

重くないですかね。
    旦那に言ったとしてもゲームじゃん、それくらい良いじゃんとか言われそうで、それを考えて、また悲しくなります💦

• 6月10日
よちち

重くないと思います。
私だったら、誰?知り合い?って聞いちゃうと思います。

私の旦那もそのゲームにハマっていて、男友達とですが、通話しながらゲームをしていたり…。そのゲームに全く面白みを感じない私にとっては、男友達とですら不快です!笑

嫌な気分になって当然だと思いますよ。

• chi610

chi610

旦那も普段は友人とやってるんですが、その友人とやり終わった後に1人でグループ作ったか入ったかで遊んでた感じだと思います。カンですが😅

良かったです。モヤモヤするので聞いてみます。ケンカになりそうな予感しかしないですが💧

• 6月10日
  • よちち

よちち

友人以外とやってたみたいだけど、別の友達?みたいに軽い雰囲気で聞き出していくのも手かと思います!
    浮気を疑ってかかると旦那様も気分を害してしまうかもしれないですね。

私は「子供の前ではあまりスマホいじってる姿見せたくないよね」とか「子供が生まれたらそのゲームは家でやらないで欲しい。音とか気になる」って遠回しに伝えています。

• 6月10日
4人のママ👶⭐︎

え?私なら即いいます!!
わざわざ女の子とする必要ない
です( ̄∀ ̄;)

• chi610

chi610

グループ作って、募集したりするとランダムで誰か入って来るのでその中に女の子がいたりもします。

• 6月10日
yui

私も同じことで悩んでます。
荒野行動ってDMとか出来たりするから本当嫌です。
荒野行動で絡む女と浮気したりします。
仕事場の人荒野行動するって言ってわざわざ車の中までいって実際女と電話しながらの荒野行動でした。
あのアプリなくなればいいのにって思います。

• chi610

chi610

旦那さんとその女性と2人でやってらっしゃったんですか?わざわざ車の中でやるって隠れてやってるってことは下心あるんですかね。嫌ですよね、ほんとに。
    yuiさんは旦那さんに嫌だって話してますか?
    会って浮気してるわけではないし、男性にとっては大したことではないんですかね。

• 6月10日
  • yui

yui

そこまではわかんないんですけど旦那のLINEにその女連絡先があって見たらその内容がですね。
    絶対ありますよね?ないとか言いつつもある
    めっちゃ話しますよ、世の中のママ達は荒野行動なくなってほしいって思ってるっても言いました(笑)
    絶対そうですよ会ってないけんいいだろうとかじゃなくて話して楽しそうにしてる時点でこっちは不快な気持ち何だよって。

• 6月10日
トトロ

うちの旦那も荒野行動にハマってます!
職場の若い女の子2人にゲーム紹介して夜一緒にやってました。
私のいる前でその人達と遊ばないでと言ったらやめてくれましたが、見てないとその女子達とやってます。
ボイスチャットはさすがにしてなくて、無言でやってます。
夜は一緒に起きてても向こうはゲームばっかり…たまには仲良ししたいなぁなんて思ってても何もなし。
子供も寝てるし私もそのまま寝ます。
寂しいですよね…

• chi610

chi610

そうなんですね!
    うちの旦那はボイスチャットがないと楽しくないみたいで、喋れる人とやりたいらしいです。
    別にいいけど、女の子じゃなくても良くない?って感じです(T ^ T)

• 6月11日

私はちゃんと言います
不愉快だと笑
私は娘と違う部屋にいきます

• chi610

chi610

基本夜やっているので、就寝時間なので子供達が寝てます。本人もベットの上で転がってやりたいみたいで、声が大きくて起きるって言ってるのに変わらずです(T ^ T)

• 6月11日
かな

全然重くないですよー!
うちの旦那も、荒野行動やってて
友達の友達とか、自分の友達じゃない人ともできちゃうから、嫌ですよねー。
うちの旦那は、そういう会話をしてるのを聞いた事はないですが、女の子の声がした時があって
お前こっちの事、束縛しまくってるくせに何やってんの?と喧嘩しました😂笑
普通に気持ち悪いんだけど。て言いました!
まぁ、ゲームをやめさせる事はしなかったけど、女の子とはやってないって嘘つかれてたので、大喧嘩しました。

嫌なもんは、嫌!
言った方がいいですよ!!

• chi610

chi610

この間言いました!
    最初はグループでやってたけど次第にみんなやめていって最後に残ったのが旦那と女の子だったらしいです。

• 6月11日
ゆめ

旦那も携帯ゲームやってて、今でもチャット内で女の子とも会話してるので、旦那にくっついて携帯画面覗くとゆうか見たりとかしますよ(´-`)ゲームのオフ会とか行ってたみたいで2人くらい付き合った事もあると…なのでチャットとかツイッターで女として話してるだけで刺し殺そうかなって思います笑

• chi610

chi610

皆さん思うんですね、私が重いのかなと思ってたので嬉しいです😂

• 6月11日
  • ゆめ

ゆめ

全然重くないですよ!!
    全然普通です!!

• 6月11日
まま

一緒です
言ったけど、たかがゲームやん。とだけ言われました笑
結局治ることとなく、何回も喧嘩になってました

• chi610

chi610

私も言いました。
    私もたかがゲームやんと言われるかと思ったけど、特に何も言われませんでした😅
    納得したのか何なのか…

• 6月11日
その

うちとこも、同じゲームにはまってます。
グループ内で知り合った女の子とライン交換してライン上でも少しだけ会話してます。
ゲームの話とか天気の話とか。
わざわざライン交換する必要ありますか?
そこが、よくわからないです。
これって浮気ではないですよね?
会うまでには行かないと思います。
でも、見ていて不愉快ですよね。
女とラインできないようにするには、どうしたらいいのかな。
勝手に質問ばかりですいません😢⤵⤵
オンラインゲームなくなればいいのにと思うときあります。

• chi610

chi610

ライン交換は無いですね!ありえないです!やられたらガチギレすると思います!
    会わないよーとかもし言われてもそういう問題じゃないですよね。不愉快!
    旦那さんその後ラインしてるんですかね?

• 6月11日
  • その

その

日にちは、飛び飛びですが、1日で2~3回ゲームの話してます。
    めっちゃ不愉快やし、相手はどう思ってるんやろと思います。
    会うとかなったら、相手の女に仕返しします。
    女は、旦那が既婚者と知らずにラインしてるのかどうなんやろうと思います。
    相手は、大学生なんですが、どこまで続くのかな。

• 6月11日
  • chi610

chi610

えー!!ありえない😡
    やめてって言ったのにやめないんですか?もしそうだったら旦那さんどうかしてますね。
    既婚者って知らなそう〜
    もし知ってたら大学生の子もふざけんなですね。
    同じ立場だったら私は全て旦那に怒りが来るので、旦那に仕返しするかもしれません。

• 6月11日
  • その

その

ゲームの話だけやから、いいやろうと言ってきました。
    だから、旦那か相手に仕返ししようかな思っているので、何かいい提案ありますか?

• 6月11日
  • chi610

chi610

えー、どうだろな。
    同じ仕返しは子供に悪いと思ってしまうので、せいぜい旦那の分の洗濯物だけしない、物を片付けない、ご飯作らないとかしか考えられないです💧
    後は実家が近ければ帰るとか、今が無理なら夏休み中とか
    とりあえず旦那に嫌なことを伝えます。旦那も同じことされたら嫌じゃない?友人でもないのにライン交換するの。と何回も話して分かってもらいます。

• 6月12日