※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

いろんなこと(旦那のことで)悩んでたら眠れなくなった。そして飲み会か…

いろんなこと(旦那のことで)悩んでたら眠れなくなった。そして飲み会からまだ帰ってこない。
出産前はまだ早く帰って来たのに。

寝れるときに寝ないとなのに寝れない場合どうしたらいいんだろ。ここ3日ほど悩みすぎてお腹も痛いし。

疲れちゃったなー

コメント

mama🐻💛

大丈夫ですか(>_<)?

• なな

なな

遠くに行きたくてしょうがないです。

• 6月10日
ちぇりー♡

私も寝れなくて、スマホいじりしてました😅

毎日疲れますよねー💦💦

うちの旦那も産前は早く帰って来れてたんですが、今は遅くなっちゃって。
なんだかなーって感じです^_^;

寝れなかったら、お昼寝しちゃいましょう♡

• なな

なな

生まれたときは守ってく覚悟できたわとかなんとか言ってたのにあんたの覚悟は1日です消えるのかっていうので感じです。

• 6月10日
  • ちぇりー♡

ちぇりー♡

実家に帰ったり、息抜ける場ありませんか?

• 6月10日
  • なな

なな

実家は気軽に帰れる距離ではないです💦知り合いもいない土地に住んでるので息抜きできる場所もないです。

• 6月10日
  • ちぇりー♡

ちぇりー♡

お住いの地域にファミリーサポート制度ありませんか?
    そういうのを活用して、おひとり時間を作るといいかもしれません!

• 6月10日
さぁや

悩むから寝れないので

リラックスさせたり
枕にせや湯船で顔つけて
わーーーと叫ぶとかしてスッキリさせてみたりしてみてはどうでしょうか

• なな

なな

顔つけてわーいいですね!ですが義両親と同居なのでなかなかできないです笑
    眠いのに寝れないです。目をつぶるとまた考えてしまって結局寝れずもう1時間半も目が開いてます、、

• 6月10日
  • さぁや

さぁや

大きな声でなくてもいいから
    声出してると考えなかったりしますよ☺️

• 6月10日
みっ📛

私も色々思います。。
水商売の旦那なのですが この子がいると この時間みたいなのが分かってきて。。
喧嘩も多いし、 自分の体思い通りにならないし 週何回か夜泣きしちゃいます。。
昼間とかいない時あると不安で、朝方になっても帰ってこないと 寝てても起きちゃったりして 1日中眠いけど 寝たら仕事終わるまで話せないと思って 粘ってるのですが寝てしまうこともあるし、何しろ 買い物とかしか外行く予定がないので 何買うでもなく外行くのですが お腹すぐ張ってとんぼ返り。。
旦那もビアガーデン行くとか 色んな話したり 仕事の話してると 動いて働くっていいなとか色々思っちゃってなんだかなーって 感じです😢😢😢

みほ

旦那も帰ってきません!😩
行く前に私が限界で
泣いてしまって いらいらしたのが
原因なのか。。

なかなか寝れませんよね。。
本当にパーッとしたい気分ですね😭

• なな

なな

未だに帰ってこないしラインも未読です。そろそろ電話しようかと思ってます。仕事の飲み会だけどさすがにこんな時間なら電話してもいいですよね。

• 6月10日
  • みほ

みほ

こちらのことも少しは
    考えて欲しいですよね😩
    電話出るまでかけてやりましょう!

• 6月10日