※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
妊娠・出産

26週で男の子確定。ジンクス試して性別予想。食の好みやお腹の形、胎動が違いを感じた。参考に。

妊娠症状・ジンクス『男の子・女の子』の違い!

本日26週でお腹の赤ちゃんの性別が100%男の子との確定をいただきました😄
第4子末っ子長男になります。上3人は三姉妹です!
14週には先生は性別分かっていたようですが、病院の方針なのか7ヶ月入るまではっきり性別を教えてもらえず、こちらでたくさんの方に相談と画像を見ていただき大変お世話になりました!
性別確定までたくさんのジンクスを試してみました。私自身の記録も兼ねて、試した結果を男女比較して載せてみます😉※だいぶ長くなります

●産み分けカレンダー
中国式もブラジル式も4人分見ましたが当たる確率は半々でした。ですが、それぞれ数え年や満年齢や旧暦やいろんなパターンでやってみると上3人は女の子になる確率が高く、今回は男の子になる率が多かったです。平均した性別で全員当たりました!
●つわり
長女…かなり辛く吐きつわり
次女…まぁまぁ辛く吐きつわり
三女…辛くない、匂いに敏感になったくらい。
長男…少し辛く食べつわり、異常な寒気と眠気。
●食べ物
女の子…アイスや菓子パン、チョコ、寿司、マック、揚げ物、甘い炭酸ジュースが大好きに!トマトと柑橘系は産後まで全くダメ。
男の子…甘いものよりしょっぱいもの(醤油ラーメン・漬物・煮物最高)、マック、甘くない炭酸水、ブラックコーヒー、柑橘系、トマト、酸っぱいもの大好き!ダメになったものはあまりないが甘いものは欲しくなくなった。
●体毛
女の子…全体的に濃くなった気がする。
男の子…全体的に薄くなって、お腹のみ毛が濃くなった。
●性別判定キット
上の子の時は知らず、今回初めてやってみた。
結果…(8週の時)紫のような、ぱっと見グレーで多分男よりな色味になり当たり!
●5円玉
長女のみ円を描いた。他3人は動かず止まったまま。
●重曹
今回のみ試して、泡立ったから男の子で当たり。
●顔つき
周りは特には分からないと。私は今回はっきり自分で顔つきがキツくなったと思ったら男の子で当たった。
●上の子のつむじ
3人目までみんな右回りで女児当たり。今回は右回りだけど男児で外れ。
●体動
女の子…臨月近くにはよく動いたが、ムニょっとそこまで痛激しい感じではなかった。
男の子…6ヶ月頃から痛いくらいまぁ良く動く動く。女の子と全く違うボコスコ蹴ってくる感じ。激しい!
●夢
毎回男の子の夢の方が多いけど、今回は一度も女の子の夢を見ず毎回いたずらっ子の男の子。
●脈
女の子…確かに自分でも右側が強いと思った。
男の子…今回第三者が触れても左が強いと言われる。
●お腹
女の子…お腹と一緒にお尻と脇腹の肉もつきどっから見ても丸いお腹。自分から見下ろすと胸の下から盛り上がって丸い。
男の子…くびれが無くならない、お尻は垂れて大きく見えるが後ろからだと妊婦に見えない。自分で見下ろすとおへそから下が一気に飛び出て三角に尖って見える。今までの形との違いに本当ビックリ!
●上の子の予知
上の子(約3〜4歳児)の言う性別が毎回当たります‼︎
●直感
長女…当たり
次女…外れ
三女…当たり
長男…当たり
●夫婦生活
女の子…性欲強くなり、旦那にべったり。
男の子…全く性欲なし。触れて欲しくない。初期は旦那との距離をとりました。
●産み分け
しませんでした。ここじゃできないだろ〜って日しかタイミング取ってないので妊娠してびっくりでした。
●排卵日
夜行為した次の朝排卵痛がありました。
●お酒好きだと男の子
当たりです!毎晩夫婦で晩酌するほどでした。
(上の子の時は年子で完母でお酒再開する前でした。)
●体動かしてると男の子
はい、ヨガインストラクターで仕事再開し常に運動してました。
●産んでから四年で体質変わる
三女と約5歳近く離れての男の子なので当たり。

他にも試したような気がするのですが、思い出したら補足します。
たくさん試しましたが、とにかく違いを感じたのは、食の好みとお腹の形、胎動でした!旦那ですらいつもと違うと感じるほどの違いでした。

これら全て私が感じた事ですので、信憑性も無く当てになりませんが、性別でドキドキされてる方の参考になれば幸いです😄

コメント