※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

これは膀胱炎ですか?私自身の話です💦先週の月曜、トイレに行って、排尿…

これは膀胱炎ですか?
私自身の話です💦

先週の月曜、トイレに行って、排尿後にペーパーに少し血がついていました。その後のトイレもほんの少し血がついていました。
火曜からは残尿感、排尿痛?があります。排尿痛と言っても叫ぶ痛さとかではなく、違和感がある程度です。

さすがに月曜で1週間なので、違和感続いていたら病院へ行こうと思うのですが、泌尿器科が近くになければ内科でもいいですか?

あと膀胱炎になったことがなくてどんな感じか分からないのと、膀胱炎じゃなくてこの病気かも?というのがあれば教えてください!

コメント

かも

膀胱炎なったことあります!
トイレ行ってもまだ出そうな残尿感と、膀胱のあたりがツーンと痛くなりました💦
生理中だったので出血があったかわかりませんが、とにかく気持ち悪かったのですぐに内科に行きました!
泌尿器科じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

めー

膀胱炎だと思います💦💦
よく膀胱炎になるのですが違和感の時もあれば痛い時もあります😂
まだ違和感ということですので、清潔に保って悪化しないようにした方がいいですね😊

できれば泌尿器科のほうがいいと思いますが行きづらいですよね😭💦
内科でも診てくれますよ!

むぎむぎ

残尿感、排尿痛でしたら膀胱炎っぽいですね😳
悪化すると腎臓までいっちゃうらしいので診てもらった方がいいと思います💦
私は膀胱炎のときはいつも婦人科で診てもらってます!

アクション仮面

何年か前に膀胱炎になりました😭💭
私も最終は血が付いてましたが
だんだん酷くなったら毎回
血尿が出てました😅💭
排尿痛があるなら膀胱炎かもですね😢

泌尿器科がいいですよ😊
泌尿器科で薬貰ったら
割とすぐ治りました😊💓

カカ

膀胱炎だと思います。膀胱炎が悪化すると腎盂腎炎になったりするので、早めに病院をオススメします。

従姉が膀胱炎から腎盂腎炎の一歩手前までなって、救急病院にかかりました。

(*・ω・)

沢山水分取って、尿をいっぱい出したら膀胱炎治りますよ😊

♡

みなさん温かいコメントありがとうございます!
放っておいて酷くなったらいけないので、月曜までに続くようだったら病院行きます!
ありがとうございます!
いいね!だけで申し訳ありません(T . T)