※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
産婦人科・小児科

加古川の奥産婦人科の待ち時間についてお聞きしたいです。奥産婦人科での待ち時間についての情報を教えていただけますでしょうか。

加古川の奥産婦人科は待ち時間はどのような感じですか?
2人目は奥産婦人科にお世話になろうかなと思っているのですが、何回か妊婦検診以外でお世話になった事はあるのですが待ち時間が長いイメージしかなくて😅

コメント

deleted user

妊婦検診のみ奥産婦人科でしたが
そこまで長いと感じた事ないです😳

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね💓

    • 6月9日
みっけ

奥産婦人科は他の産婦人科より待ち時間が短い気がします。
以前、平日の朝に行きましたが受付から会計までで30分程で終わったことがあります(^^)
それ以外も平日なら1時間かからないくらいの待ち時間だったと思います。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    一人目は矢野産婦人科だったので人も少なかったしすぐ呼ばれてたので奥産婦人科は大きい分人もよく入るし長いイメージがありました😅

    • 6月9日
☆rykmm☆

3年前ですけど、平日の朝1と受付終わりはすぐに終わったと思います😊

rnn.

現在奥産婦人科通っています
中途半端な時間に行くと1時間半くらい
トータルでかかる時もありますが
朝一や午後一、各診察時間の終わりくらいに
行くと30分40分程度でお会計まで終わってます🙂

🐰

2人共奥産婦人科でした🙋‍♀️
あたしわ行く日を土曜日て決めて2人共検診に行ってて大体11時過ぎに行って30分くらいでした😊

アリア

2人目が奥産婦人科でした。
受付から診察まで毎回30分以内で終わってました。担当は副院長先生でした。

1人は姫路の小国病院でしたが、予約でも2時間待ちとかで悪阻真っ最中にはほんとにキツかったです。

ふぁみん

私も奥さんで出産しましたが
入った瞬間人があふれてても意外と待たされた٩(′д‵)۶という風に思う事はありませんでした♪

S✩mama

朝一で行くと検診1時間もかからないですよ😆
8時50分くらいに病院についてると10時前にはいつも終わってましたよ!

ぽのぽの

9時の朝一でいつもいくのでほとんど待ったことがありませんっ

朝一じゃなければ長い気がします(´>_<`)