※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

胞状奇胎と子宮外妊娠の可能性があるため、大きい病院に金曜日に行く予定です。8週目で不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

こんばんは。胞状奇胎と子宮外妊娠のどちらも疑われた方居ますか?私はエコーで胞状奇胎らしきブツブツも見え、右卵管に胎嚢らしきものも見えました💦先生にどちらの可能性もあると言われて頻繁に病院へ通ってますが分からないままです‥金曜日に大きい病院に行くのですがそれまで放置していて良いのか不安です‥同じ様な方が居ましたらお話し聞きたいです🙇‍♀️💦来週で8週目に入ります💦

コメント

ごろママ

以前8周目頃に胞状奇胎と診断されましたー!

6週目の段階で胎嚢は確認出来て正常妊娠ではありましたが、形が少しいびつで危ないかもと言われて次の検診で胎嚢が消えてブツブツになっていましたー!

• niko

niko

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦私もブツブツがエコーで確認されました😭胞状奇胎になった時hcgの数値はどのくらいでしたか??💦

• 6月10日
  • ごろママ

ごろママ

2.3年前なので数値までは覚えてないです!
    すいません😭
    ただ妊娠の数値とは桁外れだったのは覚えてます!

• 6月11日
  • niko

niko

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😭💦教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️やはり数値は桁外れに上がる事が多いのですね💦明日いつもの産婦人科の先生がもう一度見せてとの事で行く事になりました😭早く診断ついてほしいです😭

• 6月11日