※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガトー
子育て・グッズ

このスタイの購入を検討しています🙌丸いふつうの形?の方が使いやすいとかあれば伺いたいです!😃

このスタイの購入を検討しています🙌丸いふつうの形?の方が使いやすいとかあれば伺いたいです!😃

コメント

うちの子は丸いのが良かったです!
なんか、首がゴワゴワして😭

• ガトー

ガトー

たしかに、首回りかさばりますね!😳💦
    ちなみに丸いのでおすすめとかありますか??☺️

• 6月10日

退会ユーザー

私は見た目も可愛いRadyのスタイしてましたよ💕

• 6月10日
  • ガトー

ガトー

Radyって女性もののイメージしかなかったのですが、子供向けのものあるんですね!😳勉強になりました、ありがとうございます😊

• 6月10日

退会ユーザー

いいえ💕
    素敵なお品に出会えると良いですね!( ´ ▽ ` )

• 6月10日
おはな

見た目はこちらのスタイが可愛いです!
丸いスタイはヨダレを受け取れる幅が広いので重宝します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ですが、洋服やヨダレの出てる量でいつもスタイを選んで使ってます‹‹\(´ω` )/››
お出かけ用のスタイは可愛いのをつけます(✿˘艸˘✿)

• ガトー

ガトー

たしかに、丸い方がよだれかけとしての働きは良さそうですね…🤔お出かけ用にして、数が少ないもので検討しようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月10日
みぃーちゃん

お出かけ用ならこのスタイいいですよ😌
家にいるだけなら丸い方が使いやすいです!!

• ガトー

ガトー

家用とお出かけ用で分けるという頭が無かったので目からウロコです!😍ありがとうございます😊

• 6月10日
aona

首側?がスッキリしてる方が使いやすいですね。蒸れないし。
あとは厚手のものがいいかなぉ薄手だと15分後にはビチャビチャだったりします😂

• ガトー

ガトー

確かに、これから夏ということを考えていませんでした…😂💦ありがとうございます!✨

• 6月10日

うちは丸いスタイ派です!
やっぱり首回りが窮屈で💦
あと首回りが少し密着してる分、顎がスタイと何回も擦れて赤くなっちゃったりしました😅

• ガトー

ガトー

スレちゃうのは可哀想ですね😭しかもキョロキョロするから余計ですよね…😢ありがとうございます!😊

• 6月10日
なるママ

こんばんは‼️
私はこの形を使っていました😊

新生児から幼児まで使えたので便利でした😊

もう少しで2歳ですが、ちょっとおやつの時にも使ってます👍

• ガトー

ガトー

長く使えるというのは嬉しいですね😆✨リアルレビューありがとうございます!!😍

• 6月10日
かいみー

この形のスタイも使ってましたが小さいってか面積狭いのですぐビショビショになるので丸の方が大きくて良いです😉
すぐ回転してマントになっちゃうので360度のスタイもすごい良いですよ~

• ガトー

ガトー

マント😂😂想像したら可愛かったです🌀笑
    360度のも検討してました!😳ちなみにおすすめとかありますでしょうか??😣

• 6月10日
  • かいみー

かいみー

上の子も下の子も結構マントになってます😂
    ベビーザらスで買ったこれ良いですよ😉
    あとマジックテープよりボタンや紐のほうがいいです!
    すぐ引っ張って取っちゃうしマジックテープあたって痛痒くなっちゃうみたいで😭

• 6月10日
  • ガトー

ガトー

マジックテープが当たるとか、想像しただけで私が痒いです😂笑 いろいろ教えてくださってありがとうございます☺️星型可愛いですねー!!😍💕早速見てみます!✨

• 6月10日
ロー

同じやつ持ってます😊

裏側がふわふわした薄い毛布みたいな漢字になってて夏場は暑そうです😱

サイズが変えられるので長く使えるし安いしいいですよ👍👍ボタンなので引っ張って外れることもないし!

マジックテープのスタイは引っ張っていつの間にか取れてます笑

• ロー

ロー

あ、ちなみに1番きつくすればマントみたいになったりもしないし、結構大きめなのでいいですよ!

• 6月9日
  • ガトー

ガトー

息子ちゃん可愛い〜😆💕💕
    やっぱりオシャレなのいいですね!✨でも裏の画像が無かったので、伺えて良かったです😳💦丸いのと両方考えてみます😍ありがとうございます!💕

• 6月10日

この形持ってたんですけど、首周りが窮屈で首が締まりそうでした(笑)

• ガトー

ガトー

そうなんですね😱💦
    それは可哀想です😭事故という面でも慎重に考えなくてはですね!😣
    ありがとうございます☺️

• 6月10日