※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅまま★
家事・料理

今月の23日に親子遠足があります‼️はじめて参加します‼️子供は3歳の女の…

今月の23日に親子遠足があります‼️
はじめて参加します‼️
子供は3歳の女の子と1歳の男の子です★
お弁当作ったことなく、困ってます😭
できればアンパンマンとか作ってあげたいなーとは思っているのですが…
クックパッドとにらめっこです…ヮラ
みなさん、どんなお弁当持って行きましたか?
写真とかあれば見せて下さい‼️

コメント

2児mama

先月遠足で作ったお弁当です🍙❤️

  • みぅまま★

    みぅまま★

    かわいー❤️
    竹輪のヒヨコちゃん、マネしたーい‼️

    • 6月10日
クリコ

オレンジ系のふりかけに魚肉ソーセージを輪切りでホッペ・鼻にして、アンパンマン作ったことあります😆
初心者だったので、めっちゃ簡単にしました(笑)
あとは人参グラッセや、うずら卵、ミートボールくらい?でした✨

  • みぅまま★

    みぅまま★

    メインがアンパンマンなら、そこそこな感じになりますかね⁉️

    • 6月10日
  • クリコ

    クリコ

    うちは親子じゃなく子どもだけだったので、小さいお弁当箱にギツギツに入れました🤣
    明るい彩りで良かったですよ♡
    竹輪キュウリや枝豆、ブロッコリーで隙間埋めたら良いかと(笑)

    • 6月10日
yoshi

年少の徒歩遠足(子供だけ)のお弁当です。
ちょっとイマイチだけど、子供は喜んでくれました😊

  • みぅまま★

    みぅまま★

    卵のお花?スゴイですね‼️
    難しいですか⁉️

    • 6月10日
  • yoshi

    yoshi

    薄焼きたまごで簡単にできますよ😃

    • 6月10日
  • みぅまま★

    みぅまま★

    そーなんですか⁉️

    • 6月10日
  • yoshi

    yoshi

    クックパッドなどで作り方見れますよ😃
    クックパッドレシピID:1382932

    • 6月10日
pecot

先日、運動会のリハーサルの日のお弁当です✨
息子はアンパンマンと喜んで完食してくれましたよ😊
初めてでしたが、丸のにんじんと海苔パンチでどうにかアンパンマンになりましたよ❤️

  • みぅまま★

    みぅまま★

    海苔パンチ、わたしも買いに行く予定です‼️

    • 6月10日
なめこ

春に親子遠足ありました☺️
こんな感じでした〜⭐️🐼

  • みぅまま★

    みぅまま★

    パンダおにぎりヤバーイ❤️
    ヒヨコちゃんのほっぺは何で赤くしたんですか⁉️

    • 6月10日
  • なめこ

    なめこ

    ほっぺたはケチャップです😊

    • 6月10日
deleted user

アンパンマン弁当の強い味方!
ミニトマトです❤️
昔のお弁当なのでかなり仕上がりが汚いですがお許しを💦😅

  • みぅまま★

    みぅまま★

    ミニトマトの発想なかったです‼️

    • 6月10日
(❁´3`❁)

ミッキーとミニオン作ったことあります!

(❁´3`❁)

ミニオンです(^-^)

  • みぅまま★

    みぅまま★

    2つもありがとございます‼️
    どっちもスゴーい‼️
    器用なんですね❤️

    • 6月10日