※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

YouTubeで出産動画見た👀!お股から頭が出て、体が出て、胎盤が出て、会陰…

YouTubeで出産動画見た👀!

お股から頭が出て、体が出て、胎盤が出て、会陰縫合して…。

なんだかんだ会陰縫合の所がいちばんイタタタってなる不思議(´°ω°`)!!

赤ちゃんがこういう感じで出てくるんだ〜って
赤ちゃんも狭いところめっちゃ頑張ってるんだ〜って改めて見たらこれからの出産頑張れそう!

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
YouTubeで出産動画見たんですね(๑°⌓°๑)‼︎
私は前に赤ちゃんの方がママよりもっと大変な思いをして出てくるから痛い!とか苦しい‼︎って思うんじゃなくて、ママも頑張るから一緒に頑張ろうね‼︎頑張れ頑張れ‼︎って応援してあげると気持ちも楽になって身体の力も抜けて出てきやすいっていう動画見ました(´◡`๑) 
実際自分がその状況になってちゃんとそう思えるかは不安ですが…笑
やっぱりどんどん出産が近づいてくるとそういうの検索したりしちゃいますよね(・∀・)笑

• n

外国のだったんですけど
    体出てくるところがつるんっ!と出てきて出たぁと何だかこっちもスッキリでした(笑)

ソフロロジーとか聞いたら、こういう感じで出てくるってイメージもてた方が良いかなぁって動画見ちゃいますよね♡

実際どの段階がいちばん痛いんですかね〜(´°ω°`)!

• 11月13日