※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆり☆
妊娠・出産

妊娠初期で破水が起こる可能性はありますか?11週目で、急に股から液体が出たが破水か尿漏れか不明。産婦人科に連絡できず、明日病院に行く予定。

妊娠初期で破水ってありますか?
11週です。
歩いていたら急に小さじ1杯ほどのぬるま湯が股から垂れてきました。
尿漏れかと思い、いそいでトイレにいき下着の匂いを嗅いだら生臭いというか精子みたいな匂いで。
通ってる産婦人科は分娩してなくて夜間電話がつながりません。
今とりあえずベットに横になってます。
トイレいったばかりだったからアンモニア臭がしなかったのか、破水なのかオリモノなのか。
小さい子が2人いて夜間病院までは遠いです。
明日朝一で病院には電話しようと思ってますが不安で質問させていただきました。
破水ってありえますか?

コメント

みいこ☆★

こんばんは☆
今も出てますか?破水ならとまらないですよ・・
私は初期の頃はナプキンしないといけないくらい、おりものが出てました(。-_-。)
小さい子供がいると大変ですが、とりあえず明日先生の指示があるまでは安静にしていて下さいね(>人<;)
破水じゃなく、おりものならいいですね(。-_-。)💦

• ひまゆり☆

ひまゆり☆

ありがとうございます。
    オリモノなら嬉しいですが、ポタポタ垂れる量は初めてで(>_<)
    明日病院いってみます。

• 11月12日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

今はポタポタたれてないですよね?今もそのような状況が続いてるなら、すぐにでも救急に走らないと危ないです💦

• 11月12日
  • ひまゆり☆

ひまゆり☆

今はポタポタないです。
    ほんとにアンモニア臭がない尿漏れみたいなかんじでした。

• 11月12日
(●^o^●)

私12週から高位破水してたことあります(^_^;)

• ひまゆり☆

ひまゆり☆

12週で破水もありえるんですね。
    やはり心配です。

• 11月12日
  • (●^o^●)

(●^o^●)

私はてっきりオリモノだと思ってたのでビックリでした(^_^;)
    朝一で病院行くのが間違いないですよ(・ω・)ノ

• 11月12日