※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
お出かけ

月曜日、娘の誕生日のお祝いでディズニーに行きます!あいにくの天気です…

月曜日、娘の誕生日のお祝いでディズニーに行きます!あいにくの天気ですが、、楽しみたいと思います😭✨
泊まりで行くのですが、明日、どこへいこうか決めておらず、、ディズニー方面で雨でも子供が遊べるおススメのところがあれば教えて頂きたいです!✨

コメント

コロン

ららぽーとTOKYO-BAY、別館のアメイジングワールド!
コルトンプラザにあるピュアキッズハート
市川駅近くキッズフル
幕張のイオン
こんな感じです(; ・`д・´)

• コロン

コロン

あとは、ディズニーに近い葛西駅周辺に「地下鉄博物館」あります!(・o・)丸ノ内線、銀座線のオリジナルキャラクターのプリクラがありますよ!!ここは、大人200円で入れます!
    ららぽーとTOKYO-BAYは、本館だけでも楽しめますよ!
    別館の一階に「牛乳パン」の美味しいパン屋さんありますよ!(o^∀^o)

• 6月9日
  • riymama

riymama

先程は間違えて下にコメントしてしまいました💦
    地下鉄博物館✨甥っ子が一緒に行くので電車、喜びそうです💕
    ららぽーとは行きたいなぁと思っていました🌟大人もお買い物とかちょっとしたいなぁとか思っていたので、別館の方も見てみたら楽しそうで✨
    パン大好きなので牛乳パン目指して行ってみたいです^_^
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます💕

• 6月9日
  • コロン

コロン

地下鉄博物館は、元車掌さんが電車のシミュレーターを使う時丁寧に指導してくれますよ!(・o・)女の子でも、電車の様々なボタンやしかけがあり楽しめますよ‼️
    ららぽーとTOKYO-BAYの別館の3階のブックオフはおもちゃも売ってますのでなかなか楽しめますよ!!
    本館ならフードコートの親子丼美味しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 6月9日
  • riymama

riymama

そぉなんですかぁ🌟家で電車の音が鳴る本とかでよく遊ぶので、実際に触れたりしたら喜びそうです💕
    地下鉄博物館からのららぽーとって感じでも行けそうですかね^_^?✨

• 6月9日
  • コロン

コロン

お車でしたら、ルートわかりませんが電車なら葛西駅から東西線で「西船橋駅」にいって京葉線に乗り換えて「南船橋駅」にいって徒歩五分ほどでららぽーとTOKYO-BAYにつきますよ!(o^∀^o)
    または、葛西駅から「葛西臨海公園駅行き」の都営バスに乗りそこから京葉線で「南船橋駅」にいくのもできますよ!(・o・)

• 6月9日
  • riymama

riymama

ご丁寧に✨とても詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます😊当日は車で行くので、調べて行ってこようと思います💕
    ありがとうございました🌟

• 6月10日
riymama

コメントありがとうございます😊
たくさん教えて頂きありがとうございます!調べてみます💖