※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

金券ショップでアミューズメントパークのチケットを購入し、プレゼントしたいと考えています。金券ショップで買うとバレるでしょうか?価格についても心配です。

金券ショップについて教えてください!
金券ショップでアミューズメントパークのチケットを買いプレゼントにしたいと考えています。
金券ショップで買うとやはりわかってしまうのでしょうか?
それとも普通の券と変わらないのでしょうか?
安く買ったと思われてもあれだなーと思いつつ2人分なのでやっぱりそれなりの値段になる為わからないのであれば金券ショップで買いたいと思います😢

コメント

ポケ

どういうチケットを買うかによると思います。
金券ショップで取り扱っているものはあくまで金券として使う目的なので、物によって破れや色あせ、汚れなどがあり新品でないとわかる場合があります。
また、ディズニーのチケットであれば、期限が記載されていて、その期限が渡す日の1年後よりも明らかに短い場合は金券ショップで購入したんだなってわかります。あと、ディズニーのチケットとかだとまれに使用できないトラブルもあるので贈答用ならあまりおすすめできないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    まさにディズニーチケットでした。
    使用できないトラブルは心配ですね💦
    安くないのでと思ってしまいましたがやはりきちんとしたところで買った方が良いですね。

• 6月9日
  • ポケ

ポケ

ディズニーチケットは昔は使用済みは穴が空いたのですが、今は穴が開かないんで使用済みかの区別がつかないんです。なのでトラブルも多いです。
    お祝いであげるなら、ディズニー公式でチケットにメッセージとか入れられるので、そちらの方がより記念になると思いますよ!

• 6月10日
ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
今度ディズニーストアで買って来たいと思います😊