※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
お出かけ

0歳児を連れての旅行、おすすめありますか?大阪、奈良、京都、三重、岐…

0歳児を連れての旅行、おすすめありますか?
大阪、奈良、京都、三重、岐阜、静岡あたりで1泊ぐらいの旅行で考えていますが、0歳児を連れてとなるとなかなか決まりません。
6歳の子も一緒なので、このくらいの子もしっかり楽しめるところがいいなぁとも思います。
今のところ、USJか鈴鹿サーキットかなぁ?と考えていますが、他にもおすすめがありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

リンリン

三重ならナガシマ、アンパンマンミュージアム、なばなの里、静岡なら浜名湖パルパル、かな?

• ちむ

ちむ

回答ありがとうございます!
    ナガシマスパーランドはアトラクションが激しいイメージがありますが6歳の子が遊べそうなアトラクションはありますかねぇ?
    パルパルは前に行ったときに結構楽しめていたので再度行くのもいいかもと思いました!ヽ(*´∀`)ノ
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月10日
  • リンリン

リンリン

ナガシマこども向けのエリアがありますよ!けっこう遊べると思います♪

• 6月10日
  • ちむ

ちむ

うち主人も私も絶叫系が乗れないのでナガシマは毛嫌いしていましたが、こども向けエリアがあるのであれば行ってみたいなぁなんて思いました(`・∀・´)
    ナガシマも候補に入れようと思います!
    ありがとうございます♥

• 6月11日
リンリン

私も絶叫無理です。旦那も乗れるけど苦手な方ですよ。依然私一人って上の子を連れてって結構乗れましたよ☀️夕方はジャズドリームアウトレット行ってもいいですし