※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

旦那が急に帰宅せず、不審な行動があったため心配。警察に連絡し、帰宅後に浮気の可能性が気になる。消化できず悩んでいる。

グチです
先週の土曜日に 旦那が 会社の人と 飲みに行って 朝6時になっても帰ってこないし
いつもなら 友達の終電を待ってから 6時には帰ってくるのに
怪しい、、、って思って車を見に行ったら 車なくて
行きは電車で行ったのは わかってるけど
頭の中は ????????? で
電源も切れてて とりあえず頭にきたから 8時まで待って

警察に電話をして
事故にでもあってなきゃいいのですが と電話したら 警察官が 今から家に行きますと言われ 待ってたら 旦那が帰って来て
言い訳は 会社の人と 3時まで キャバクラ →アフターで 友達の始発待ちで バー → キャバ嬢も帰っちゃったから 1度駐車場まできて 車で 片道1時間の友達の家まで 送った
電源切れてたのは 電話の調子が悪い
は??? 飲酒で?? 電源も入ってないで?
もう 不思議しかなくて 1週間 最低限の お風呂?ご飯?くらいしか 会話してません😭
小さい子が居るのに電源入ってない事と 家族があるのに 飲酒って って思うと 許せなくて😭
でも 浮気だとしたら 8時って時間 微妙だなぁと思って
😭
警察官はその後 旦那の顔を見て帰りました☺️

どーせ キャバ嬢を 俺の車で送ってくよとか言って送ったのかな?とか ほんとモヤモヤするし 消化できないんですけど
みなさんどうやって 消化してますか?😭

コメント

わっかー

モヤモヤしますね…発散のしようがありません…💦うちは飲酒運転、それに同乗した場合は即離婚と話してます。子供が出来た今はそうはいかないのですが…
私ならどれだけの事をして心配をかけたのかをわからせる為にひたすら無視、実家に帰る。をします

  • ゆみ

    ゆみ

    実家に帰るレベルですよね〜_| ̄|○
    誰が罰金払うんじゃーーいって感じですよね_| ̄|○

    • 6月9日
  • わっかー

    わっかー

    罰金とかよりも人を殺してしまう事もありますからね。自覚が足りなすぎ

    • 6月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    酒を飲むと気が大きくなるのか 大人として 父親として ほんとに 引きまくりで 😭
    寝たら次の日は 忘れるタイプですが
    1週間も モヤモヤします😭

    • 6月9日
にこにこ

飲酒運転したら、即実家に帰ります。
うちの旦那はそういうこと絶対しないというぐらい真面目な人ですが、もしそういうことする旦那であれば、もはや信用出来ないので、離婚も考えます😭

  • ゆみ

    ゆみ

    真面目 いいですね〜
    夕食の時間でしたが 今日も無言で 吐き気がしました 笑
    信用大切ですよね( T_T)
    無言も疲れたので 明日は実家に帰ります🙋

    • 6月9日
ポコッ

本当に飲酒ですか?
うちのバカ旦那は飲み会と言って嘘を付き車で女に会いに行ってました💦

  • ゆみ

    ゆみ

    妹の旦那が社長なので 2時か3時まで 飲んでたのは 明らかなんですが
    その後も 問題ですよね😭
    飲み会で 車って ほんとあり得ないですよね😭
    うちは 1度 駐車場まで 戻ってきてからの 糸の切れたタコでしたが、、、
    飲んで車に乗ってるって 私も 嘘くさくて たまらなくて それもモヤモヤします😭

    • 6月9日