※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

10日にレボスパ注射を打ち、おりものの変化があります。おしるしとは違うのか、陣痛の始まりについての体験談を聞きたいです。

【レボスパ注射、粘液栓?】

こんばんわ(^ ^)
14日に予定日を控えている初マタです( •̀ .̫ •́ )✧

10日の検診で「子宮口ガチガチ」と言われ、
子宮口を柔らかくするレボスパ注射を打ってもらいました(^ ^)!

11日の朝から、1日に何度かですが
鼻水より固く、指でつまめそうなほどのおりものが出ています。
血は混ざっていません( ´・ω・` )
これはおしるしとは違うのでしょうか?

そして今日12日に、またレボスパ注射を打ってもらいました(^ ^)
効果は個人差があると言われましたが、少し体の変化があり「効いているのかな」と期待してしまいます( ´・ω・` )♡

同じようなおりもの、注射をした方
どのような陣痛のはじまりだったかお話し聞かせて頂きたいです(^ ^)♡
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

deleted user

36wから妊娠高血圧で入院して
38wから注射を毎日打ってました。
1週間うちましたが子宮口は2cmしか開いていなくて、バルーン、促進剤して出産しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ