※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

おしるしの出血は茶色いですか?病院に相談しようと思っています。

おしるしがあった方、その際の出血は、整理のように茶色かったですか??

先程ナプキンに、茶色いおりもの?血?がついていました。
おしるしの可能性もあるし、常位胎盤早期剥離の可能性もあります(昨日車に乗っている時に後ろの車に衝突され、病院で検査して「大丈夫です。痛みが続いたり出血があったらまた連絡してください」と言われました)。

おしるし?常位胎盤早期剥離?
そもそも出血?おりものが茶色いだけ?と、疑問だらけで…

出血の可能性があるのなら病院に電話しようと思うのですが、おしるしの血って茶色いですか??

コメント

A

わたしは濃いめの血でした!
明らかに血!って感じで、陣痛と同時だったので判断できました👀
出血は続いてますか?

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    血って感じではなく、茶色いおりもの?のような感じです💦
    出血は続いてはいなく、さっきトイレに行ったらついていた…という感じでした。
    1時間半前に行った時はついてませんでした。
    昨日の夜中内診して内診のときに使う消毒液も茶色いらしく、それの可能性もあるし、分からなくなってしまいます😞

• 6月9日
ママ

私はおしるし茶色でした!茶色のどろっとした卵白状のおりものみたいなやつでした☺

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

まさにそんな感じです!
    量はどれくらいでしたか??
    私のは、1センチくらいの細い線が二ヶ所ついてる感じです。

• 6月9日
  • ママ

ママ

最初はほんとに少量のおりものって感でしたが、だんだん増えていって、最終的には
    10cmくらいのどろっとした塊が出てきました!
    10cmくらいのが出てきたときは、病院には行く前でしたが、結構陣痛の痛みがあった時だと思います!

• 6月9日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    おしるしって少量のイメージがありましたが、だんだんドバッと出ることもあるんですね💦
    おしるしな気がしてきたので、とりあえずひと晩様子見ようと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月9日
みぃ助

私は今朝方おしるしありましたが、最初は茶色のおりもの→途中、鮮血粘り気のあるおりもの→今は茶色のおりものって感じです(*´꒳`*)

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    じゃぁ、私もおしるしかもしれないです!
    出産もうすぐですね!
    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

• 6月9日
きゅー

先月に胎盤剥離になったんですが、
最初に真っ赤な鮮血の大量出血があり、その後にヤバいと思うくらいの腹痛と震えがあり、すぐに病院に電話して車で連れて行ってもらいました!

私は判断出来ないんですが、気になったらすぐに病院に電話する事が大切だと思います(^-^)
参考になれば幸いですm(._.)m
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね😊

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

それは大変でしたね💦
    無事お子さんが生まれて、本当に良かったです!
    辛かった経験を話してくださって、どうもありがとうございます🙇‍♂️✨

少し様子を見たのですが、その後出血や腹痛もなく、大丈夫でした。
    次何かあったらすぐ電話します!
    ありがとうございます、出産頑張ります(*≧∀≦*)

• 6月12日
  • きゅー

きゅー

いえいえ😄
    でも本当に出産て命懸けなんだなあって実感しました❗️

その方がいいと思います!
    不安があると思いますが💦
    お体大事にして、出産頑張ってください(^-^)
    役に立てて良かったです( ^∀^)

• 6月14日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

きゅーさんも赤ちゃんも無事で、本当に良かったです。

ありがとうございます、頑張ります( ´ ▽ ` )✨

• 6月14日