※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
その他の疑問

広島県で出産された方。病院なりいろいろなところで写真スタジオの無料…

広島県で出産された方。病院なりいろいろなところで写真スタジオの無料券を頂けますよね?大進とかフォセットとか。ハーフバースデーで使おうかと思っているのですが、プレゼント写真以外の商品を強く勧められたりしますか?断るのが苦手な性格で…( ;∀;)ちょっと躊躇しています。。

コメント

🍏アップルパイ🍎

大進で撮りました(*´ω`*)
けどそんな強く勧められる感じはなかったです!

• moo

moo

大進に行かれたんですね!参考になりました✨コメントありがとうございました😊

• 6月9日
ことり

スタジオアリスで撮影しました✨
最初はついつい可愛くてたくさん買っちゃいましたが2回目はそれをわかっていたのでそこまで使わず済みました✨
お店の方は特に無理強いしてくるわけじゃないので最初に予算を決めておけば大丈夫ですよ(* ॑꒳ ॑*  )

• moo

moo

いいのが撮れたらついつい残したくなりますね✨
    無理強いされないとの事なので、予算を決めて行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 6月9日

全然強く勧められることはありませんよ☺️

• moo

moo

安心しました😊撮りに行きたいと思います。ありがとうございました!

• 6月11日