※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

16週4日の妊婦が女の子の性別を知りたい。知人は15週で男の子を確認したと言うが、女の子の性別はまだわからないか心配。

今日腹痛やお腹のハリが続いたため急遽病院に行きました‼️‼️体重も−1kgで下痢が続いててました💦
エコーで見たところ全く問題なく、安心で終わりました✨今16w4dなんですが、赤ちゃんの大きさが17w2dと少し大きいね〜と言われたんですが、性別を知りたくて私もじっくり見てたんですが、男の子だったらもうわかるのかなって思ってたんですが、特に何も見えず女の子かなって感じでした!知り合いは15週で男の子すぐわかったみたいなので女の子かなって思いました❣️
女の子の性別がはっきりするのはまだ先ですか??

コメント

あや

女の子だとわかるの遅いです

• れい

れい

コメントありがとうございます😊やはり女の子だと20週ぐらいですかねー?

• 6月9日
まあ

私は16w6wで
性別わかりますか?って
先生にしつこく聞いて(笑)
女の子ってわかりましたよ😊💕
次の検診の時にも女の子だね💡
って言われて安心しました😂

• まあ

まあ

16w6dでした😅
    打ち間違えすみません💦

• 6月9日
  • れい

れい

コメントありがとうございます😊えー‼️早いですね✨私も今日わかるかなって思ってたんですが、、、じっくり見てシンボルはついてなく、でも先生いわく隠してる時もあるから〜って言われました😂

• 6月9日
  • まあ

まあ

隠してるパターンも
    ありますよね😂💦
    うちはへその緒も挟んでなくて
    パカーンだったのですぐ
    わかりました(笑)
    余談ですが私の妹はずっと
    へその緒を挟んでて
    産まれるギリギリまで男の子
    って言われてました😂😂笑

• 6月9日
  • れい

れい

赤ちゃんって色々な体勢してますもんね✨私の赤ちゃんもかなり動いてました‼️でもシンボル見えず。。
    あ、ヘソの緒を挟んでるパターンもあるんですね😂すごい!!
    で、産まれたら女の子だったんですねー!性別わかるまで待ち遠しいけどすごく楽しみです💕

• 6月9日
ママリ

私は18週から女の子って言われました(*´▽`*)
早くからキッパリ言われたのでよっぽどおっぴろげてたのかなー??って思いました笑

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうなんですねー♬18週にははっきりわかるくらいなんですね✨次楽しみですー🎀

• 6月9日
LINE漫画に夢中

私は28wでやっとこさ
女の子確定だねって言われました。

それまでは「女の子かな?」でした。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    28週まで確定しなかったんですね‼️😂16週じゃあ本当まだまだわからないですね(笑)

• 6月9日