※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
妊娠・出産

廿日市の駅周辺に良い小児科はありますか?出産後の検診で近隣の小児科を探しています。知り合いも欲しいです。

広島県の廿日市の駅周辺に良い小児科はありますか(。•́•̀。)💦?
6月6日に出産して、出産した病院では1ヶ月検診は週1回の限られた時間しか無いことと家から遠い為、近隣の小児科に行く事を勧められました🍏✨
去年、引っ越して来たばかりで知らない事が多いため、ママ友さんも出来たら嬉しいです😊🐻

コメント

ちか

いいかは分からないですが、高校時代の友人は小児の頃から喘息がありたなべ小児科に行ってますよ。

• 柚葉

柚葉

たなべ小児科ですね🌸
    調べてみます。ありがとうございます😊✨

• 6月10日
ぱる

たなべ小児科は駅のすぐ裏にありますがまぁさっぱりとした先生で…はいはいはいって感じですね!熱の時しか行ってないのでそんな対応にしか見えないのかもしれないです(笑)廿日市市は生後4ヶ月に集団検診があり、離乳食の説明や育児相談などできますよ

• 柚葉

柚葉

流れるような感じの先生なんですね。
    情報助かりました🌸✨
    ありがとうございます😊

そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ知らなかったです。
    集団検診は、どこか決まった場所であるんですか?

• 6月10日
  • ぱる

ぱる

アイプラザでありますよ!!1ヶ月前くらいにお知らせが封書で届きますよ!駐車場少ないのでお車の場合は早めに行くことをおすすめします

• 6月11日

廿日市駅から徒歩で10分くらいのとこにある宮河小児科はいいと聞きました☺先生の御自宅も隣接?されてるみたいで、時間外でも何か電話できたりするみたいです!(聞いた話なので違ったらすみません😣💦⤵️)