※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お出かけ

旦那が今日仕事早く終わるから、帰ったら子供連れて買い物行こうと連絡…

旦那が今日仕事早く終わるから、帰ったら子供連れて買い物行こうと連絡してきました!
旦那がコーチしているサッカーの子供や保護者から
出産祝い頂いてたので、明日ジュースを差し入れする為に今日買いに行こうと思っているようです。
旦那が一1人で買いに行けよって、思ってますけど
私の気分転換になるだろ?って言って、3人で行こうとしつこいです。
生後2ヶ月のベビー連れて行くの、どうなんでしょう?
ちなみにカインズに行きたいみたいで、人混みの所かぁ。
あまり行く気にならない。

コメント

むぎ

今はわりかし流行ってるものも
少ないし短時間なら気分転換に
いいと思いますよ😊

  • あさみ

    あさみ

    考え過ぎですかね?流行り物ないし、
    旦那の言葉に甘えて、気分転換に行ってみようかと思います

    • 6月9日
  • むぎ

    むぎ

    最初は神経質になりますよね💦
    うちは1人目は3ヶ月から外に出しました
    私は出たかったのですが
    祖母が3ヶ月までは連れ出すなんて
    ありえない!みたいな感じだったので😅
    でも2人目からは上の子のお迎えもあるし
    1ヶ月過ぎからは連れ出してましたよ✨
    外の空気に触れるのも赤ちゃんにとっても
    ママさんにもすごくいいと思うので
    楽しんでください😊

    • 6月9日
  • あさみ

    あさみ

    ちょっと神経質になってたかもしれないです💦
    最近家にこもってたので、今日は行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

    • 6月9日
deleted user

私なら行きます😉
割りと出たがりで気分転換もしたいので💦

  • あさみ

    あさみ

    家にこもっているの、旦那にバレバレなのかも知れないです(>_<)
    たまには、旦那の言葉に甘えてみます!

    • 6月9日
悠ママ

出産した産院で助産師さんに
1ヶ月経ったらいろんなとこ連れてってあげてね。ずっと家に居るのは赤ちゃんも飽きちゃうから(^^)
って言われたので私は気にせず出掛けてますよ🤔
カインズってそんなに人混みすごいですか?

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね!首座る頃まではあまり外に連れ出すの良くないのかと思ってました。
    土日は割と混んでる事が多いです!

    • 6月9日
ひよこまめ

あさみさんの次第かな?とも思います☺️☺️
べびちゃんを外に連れ出したくないと思ったり、まだあさみさんの体調が万全でなかったりしたらあまり無理して外出することはないと思います😊
麻疹が流行ってない地域でしたら、私だったら行こうかなーと思います☺️

  • あさみ

    あさみ

    流行ってはないです!首座る頃まではベビー連れて行くのあまり良くないと思ってたので。たまには旦那の言葉に甘えてみます!

    • 6月9日