※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

40週6日目で予定日超過中。上の子と里帰り中で、促進剤での出産が決まり、早く出産したいと悩んでいます。同じ経験の方、ご意見をお願いします。

すみません、心が少しへこんでるので吐き出させてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただいま40週6日目で予定日超過中です。
11日に入院し、促進剤での予定日が決まっています。
今回は上の子を連れての里帰りでこの1カ月一時保育は行きたくないといわれ、ずっと一緒に過ごしてきました。色んな公園へいったり、動きまわってたので予定日より早く産まれると思ってたのに、まさかの上の子と同様1週間おくれで促進剤、、促進剤は本当辛かったのでできれば避けたかったのもありますし、何より里帰りにも気を使ってしまい、産後1カ月前には自宅に帰る予定もあり、、本当お腹の子には悪いんですが、早く出て欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
といっても、明日も何も起こらなそうですが、、
同じような方いらしたら、ご意見ください(>人<;)

コメント

いぬこっぺ

わたしも赤ちゃんが大きすぎるので来週促進剤です😭39w3での使用ということと初産と、赤ちゃんの頭がおりてきてないので効くかは分からないらしいですが…促進剤での出産は短時間で済む場合もあって良かったとも聞きますが、どういうことが辛かったですか😭?

• きょん

きょん

返信ありがとうございます(´ω`)
    赤ちゃんお母さんから栄養たくさんもらったのですね!!(´ω`)
    わたしの場合はなんですが、朝から促進剤を打って昼までは普通にご飯も食べられてたのが、あるとき急に痛くなりだして、もー休む感覚もできずに分娩が進んでいきました。そばにいた母親も普通の陣痛ならこんなんじゃないょとびっくりしてたぐらいに(>人<;)分娩時間は4時間とゆう、スピード出産でした!!
    怖がらせてしまったらすみません💦
    本当、自然に産まれてくれたらと待ってるのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月9日
  • いぬこっぺ

いぬこっぺ

時間が短いのはいいですけどいっきに痛いの怖いですよね😭😭😭やっぱ自然なお産が1番ですね😭
    お互い安産になりますように😭😭😭

• 6月9日
  • きょん

きょん

お返事が遅くなりすみませんでした。
    実はあのあと、陣痛がきまして💦けど、なかなか痛みが強くならなくてお産にすすまず、、結局最後は促進剤になってしまいました💦
    今回も痛かったですが、やはり産まれた我が子をみると安心できます。
    無事、安産につながりますように応援してますね(^_^)

• 6月10日
  • いぬこっぺ

いぬこっぺ

下に投稿しちゃいました😫

• 6月10日
いぬこっぺ

おめでとうございます😍💓
わたしもいよいよ明後日なので怖い気持ちと会える楽しみな気持ちと…
ありがとうございます😊!ゆっくり休んでくださいね💓

• きょん

きょん

ありがとうございます😊
    きっと赤ちゃんと会ったら気持ちなんて吹っ飛びますょ💖
    わたしも産むまでネットで色々調べたりしましたが💦会ったら、吹っ飛んでました( ´ ▽ ` )
    応援してますね( ´ ▽ ` )✨

• 6月11日