※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

同じ月齢の方、またはその月齢の頃どうだったか教えてほしいのですが…旦…

同じ月齢の方、またはその月齢の頃どうだったか教えてほしいのですが…

旦那から今度の俺の休みの時買い物でも行ってくれば?って言われたんですけど、皆さんなら何しますか?
どのくらいの範囲というか何時間出かけますか?

コメント

ママリ

優しい旦那さんですね✨
私は完母+哺乳瓶拒否なので離れられず…買い物行けても30分くらいでスーパーだけでした💦

ゴロぽん

任せられる旦那でも、最初は2〜3時間で帰れるところにしますかね😃
慣れてきた大丈夫だなと思ったら徐々に時間延ばしました!

とっとしゃん

旦那さんも一緒にショッピングモールなどに行って赤ちゃんを見てもらうのはどうでしょうか?泣いてもすぐ対応できるし買い物できるし♪

ちなみに私はそのくらいでお出掛けはあまりしなかったです💦しちゃいないとかの意味じゃなくて、なぜだかそんなこと考えられない寝不足だったり毎日赤ちゃんの世話だけでいっぱいいっぱいでした😵
今思うと、動き回る前に行きたいとこに行っておけばよかったです。。
優しい旦那様で羨ましいです♪

しま

私も土日になると、たまに旦那に言われます🙂
リフレッシュさせてくれるのが嬉しい反面、本音はうっぷんがたまって自分にぶつけられるのが嫌なんだろう…と言うのも知ってます(笑)
時間は3時間以内ですね。
胸が張ってくるし、旦那1人でやや心配なので😅

子供連れての買い物だと、ぐずったりするのが気になって吟味できないので、ほしいものを求めてお店巡りします✨
ほとんどが自分用ではなく、家のものや子供用品ですが(笑)
楽しかった!ではなく、任務達成できた!って感じです🤣

出産前なら服の店をウインドウショッピングしまくってたのに、最近全くおしゃれ着を見てないです💦

マッシュ

母乳かミルクかにもよると思いますが、うちは混合だったのでそのぐらいの頃から気分転換兼ねて美容院行ったりしてました🙂
ミルクは旦那にお願い出来ましたが念のため最初は2、3時間とかだったと思います!
徐々に時間を延ばしていって映画観たりとかもするようになりました😀

日月

美容院行きました!
カット、カラー、パーマを一度にしてもらったので 5時間くらいでしたよ☺️