※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

1歳の子におやつをたくさんあげたら食べ過ぎか心配。他の方はどのくらいあげているでしょうか?

1歳になったばかりの子におやつを赤ちゃんせんべい2枚入一袋をあげたらもっと欲しいってなって2袋あげました。ふと、食べすぎなのかと思い相談しました。みなさんは何をどのくらいあげてますか?

コメント

ゴロぽん

1歳のころはあっという間に食べてしまったので、
その頃は赤ちゃんせんべいよりもスティック状のクッキーをあげてました😃
赤ちゃんせんべいよりは溶けにくいので長持ちするし味もしっかりしてるので満足感あるみたいです!

‪‪❤︎‬

うちよく食べる子なのでそれだけじゃ全然足りないですよ(^-^;💦

アンパンマンのスティックパン2本・子供の手のひら大のホットケーキ1個とかがおやつです😅✨

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

あとは食パン半分とか補食なのでお腹に溜まるものをあげてます(*^^*)

たまにお菓子もあげますが、かっぱえびせん1袋+ボーロ10個とかですね🎵

• 6月9日
mama

うちのこも1袋じゃたりません💦
なので、なるべくパンケーキや蒸しパンやバナナなど上げるようにしてます!