※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

今日とっても暑いですね💧😵2歳児の男の子のママさん なにして過ごされて…

今日とっても暑いですね💧😵
2歳児の男の子のママさん なにして過ごされてますか??

コメント

みったん

暑いですね‼️
すみません、もう3歳なんですが、聞いてほしくて書き込みました😅
午前中、散歩に出掛けたんです。そしたら近くの川でザリガニ見つけちゃって😅取りたいって言うから虫かごと網をとりに家まで帰って💦
結局自分じゃ取れないからって私が取らされて😣いらないのに持って帰ってきて😤下の子は川の泥で泥だらけで💦もう疲れ果ててお昼ご飯は納豆だけ。今はやっと二人寝て、ザリガニ見ながら書き込みしてます😎

• あさり

あさり

返信遅れてしまいすみません!
    それは大変な1日でしたね😂
    お子さん満足されましたか?❤️
    暑い日にザリガニ捕り☀️親は大変ですが
    子供にとっては いい遊びで充実した日を過ごされてうらやましいです❤️

• 6月11日
asamii

うち秋田ですが、今日はそこまで暑くなくちょうどいい感じです!
郵便局行ってドラッグストア行って、スーパーで買い物してきましたが、スーパーで騒ぎに騒いで疲れ果てました😂
わたしも妊婦だから疲れやすくなってきたし、重い荷物持って息子抱っこしてしんどすぎです💦

照れますねぇ

暑かったですね~
本格的に暑くなる前に午前中11時頃まで公園で滑り台とジムと砂場で遊んでました。
帽子被せて日焼け止め塗って、日傘で影作ってあげながらやってました。
砂場に水撒いたり。
下の子は、ベビーカーでシャボン玉見せてました。