※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

爪を伸ばさずにネイル(セルフ、サロンどちらでも!)されている方、指先見…

爪を伸ばさずにネイル(セルフ、サロンどちらでも!)されている方、指先見せていただきたいですー!

産後から短い爪派になって、サロンには全く行かなくなったのですが気分転換に行きたいなと気持~ち爪を伸ばしただけでもう指先が気持ち悪くなってしまいました💦
手や爪が小さいのもコンプレックスです。

短い爪派の方はどんなネイルされているか気になりました。

コメント

くうちゃん

先月スカルプぐらい長くしてましたがさすがに邪魔で短くしました。

紫陽花風ネイルです。

Ⓜ︎

右下が今度やろうかなと思ってるデザインで他は今までやったデザインの一部です★

ななななな

家事、仕事で邪魔にならないように短い爪派です❣️