※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
子育て・グッズ

おかめやのパンで離乳食のパン粥を作りたいです。他にオススメのパンがあれば教えてください。

離乳食のパン粥をおかめやのパンで作ってる方いますか?

札幌在住です。
北海道では超熟が売ってないので、どのパンがいいかなぁといろいろ調べてます。
ふだんからおかめやのパンを買ってるので、牛乳、卵不使用だしおかめやでもいいかな〜とも思ったのですが、同じようにおかめやのパンをパン粥にしてる方はいるかな?と思って質問でした。

また、スーパーで売ってるものでオススメのパンがあれば、それもお聞きしたいです!

コメント

sn

私もおかめやの食パン好きですー!
うちはアレルギーがなかったので、スーパーで買える本仕込を食べさせてました👌

• はるみ

はるみ

おかめやのパン美味しいですよね〜😆
    なるほど!本仕込でもいいんですねー!助かるー!
    回答ありがとうございました!

• 6月9日
おかぁしゃん

超熟売ってるところが二ヶ所ありますよ。

お家近いかわかりませんがお教えしますね。

Pasco 夢パン工房

〒006-0835 北海道札幌市手稲区曙五条2-7-25
TEL:011-686-6201
営業時間:8:00~18:00 ※売り切れ次第閉店
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業し、翌日休業)、年末年始

ここは最近江別に支店できました。

超熟1本、角食か山食 で520円です。 その他○枚切りとかで売ってます。
朝8時から9時.10時と閉店まで1時間起きに焼き上がります。 予約ができます。
土日祝はすく売り切れるので、予約確実です。

• はるみ

はるみ

なんと!北海道でも買えるんですね!
    しかも焼き上がり時間や予約のことまで詳しく教えていただき、ありがとうございます😭
    買えるのであれば、最初はやっぱり超熟でいこうかな〜と思いました☺️
    回答ありがとうございました!

• 6月9日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

私もそう思い東区から行きましたー😊
    焼きたてだし、すごくもっちりして小麦の香りがすごいです。
    私は1本で買いますが、1斤でも買えるし、スライスもしてくれると思います。

結構お店ご存知ない方多いです。もう5周年みたいですけどね。 お役に立てて良かったです。

• 6月9日
  • はるみ

はるみ

そうなんですね!離乳食用としてもそうですが、わたしも是非食べてみたいです😆
    良いことを聞きました!
    ありがとうございました😊

• 6月9日
おかぁしゃん

ここが近くない場合、

市販のパンでは、本仕込み ほか、イオンのパンですね。パンドミ 。 この2つのパンが使われている方多いようです。

あ、パスコはホームページもありますので検索してみてくださいね😊

• はるみ

はるみ

パンドミ、初めて聞きました〜💡
    パスコとともに調べてみます😆
    重ね重ねありがとうございます!

• 6月9日