※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

切迫流産でルテウム膣用坐剤を処方されて今日から入れています。数時間…

切迫流産でルテウム膣用坐剤を処方されて今日から入れています。
数時間たつと、オリモノのように出てくるのですがこれが普通でしょうか??あとわたしはオリモノですぐ痒くなるのですが、これが流れ出してくるとすごく痒いです(;_;)これも普通でしょうか??
実際に入れたことがある方、よければ教えて下さい。

頭痛やダルさはお薬関係ないですかね(;_;)

コメント

yk

病院で入れてもらうときは、膣錠の上にタンポン入れてました!タンポンと言うか、綿みたいな。

頭痛やだるさは初期症状ではないでしょうか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね。。その指示はないので勝手にやるのは心配ですね(;_;)ありがとうございます!!

• 6月9日
じゃむ

10週〜11週くらいまで使っていました。
体温で溶けるので、オリモノのように出てきます。
オリモノシート必須でした。
チーズみたいなのも出て、ネットで調べるとカンジタの症状に似てますが、病院に確認したところ問題なかったです。

副作用で頭痛やダルさが出たような…。
私が処方してもらった病院では2種類の膣剤があって、希望があれば変えてくれましたので、辛いようなら相談してみてください。
今は安静に、お大事にしてください!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やっぱりそうなんですね(;_;)すごく不快感があるのですが仕方ないですね。。あまり辛かったら先生に伝えてみます^ ^ありがとうございます!

• 6月9日
なるママ

こんにちは‼️

入れていましが…お薬が溶けて流れ出ることがあるみたいです💦

ツーって感じでした🤣
そのせいかカンジタにもなりやすかったです😱💦💦

頭痛や怠さはあまり感じなかってですね‼️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)そうです、そんな感じです!カンジダになりやすいんですね。。怖いです(;_;)
    ありがとうございます!

• 6月9日
とまと

私は夜寝る前しか入れてなかったので朝おりものシートがあーあ、、と言った感じでした。特にそのせいで痒みとか頭痛ダルさはなかったです。
でも慣れないと嫌な感じですよね;

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり溶け出してくるんですね>_<すぐかぶれてしまうアトピー肌なので辛いですが、なんとか慣れてきました^ ^ありがとうございます!!

• 6月12日