※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

育休中で仕事してないのに保育園に週4で預けてて、ずっと一緒に子供とい…

育休中で仕事してないのに保育園に週4で預けてて、ずっと一緒に子供といるのキツイ無理だから〜って言ってでも母親ずらして子育て頑張ってますアピールしてるけど、はっきりいって気持ち悪いよ!
それは旦那さんも文句でるわ。気づけば?

コメント

ママリ

週4てほぼ育児してないですね(゚o゚;;
とんでもないお母さんもいるもんだ…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ育児してないですよね〜
    本人悪気はないみたいですが。
    面白おかしく見守ってます。笑

• 6月9日
hqm1

私も、仕事していなくて7月から
保育園の予定です!10月に2人目
出産控えてます!私も周りから
そんな思われますかね。゚(゚´ω`゚)゚。?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園にいれる理由にもよるんじゃないでしょうか💦
    その子はもう明らかにずっと一緒に子供といるのは無理!と子育て無理!って言ってるようなものなので😅

• 6月9日
  • hqm1

hqm1

私は、産前産後、外出も出来なくなるし、産まれてから上の子の相手も今みたいに出来なくなるし、日中2人も見るのはしんどいなと思い、狭いアパートでは、上の子はもう退屈そうなので、寂しいけど、上の子のため思って保育園に行く予定です!いっぱい友達や、遊具で遊ぶ事できるし、子供のため思ったら良い事ばっかりなのかな?と思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    どうですかね?Σ(゚д゚lll)笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

各家庭育児はそれぞれですが、お子さんもママも笑顔でいられるように考えているなら大丈夫だと思いますけどね😀

• 6月9日
  • hqm1

hqm1

少しでも、自分に気持ちの余裕が出来て、上の子にも今と変わらず愛情注げたらいいなと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月9日
☆★

育休中なのに保育園へ入れるというのは待機児童とか少ない地域なんですね✨

今虐待とかも多いですし、預けることでお母さんの気持ちが楽になってニコニコ過ごせるなら子供にとってはそっちの方がいいかもですね😢💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが待機児童全国ワーストの地域です。笑
    お母さんがニコニコでいて虐待が起きなければそれでも良いのかもですね😧

• 6月9日
  • ☆★

☆★

えー!なぜ入れるのでしょうか?😱
    そのお友だちが保育園預けることに対してあまり悪くは思いませんが、そっちの方が問題な気がします💦
    一時保育とかなら分かりますが…。

• 6月9日