※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市中川区の伏屋駅近くで小児科を探しています。新しくて綺麗な病院がいいです。おすすめの病院を教えてください。

今月、名古屋市中川区の伏屋駅の近くに引っ越してきました😊予防接種を受けるため小児科を探しているのですが、なかなか見つからなくて…😥
出来たら新しい感じの綺麗な病院がいいなと思ってまして😣ご存知の方みえたら教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ちいこ

野崎クリニックでお世話になってます~!小児科と予防接種は完全予約制なので待ち時間もあまりないですし先生も優しくて建物もキレイですよ~😊

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    野崎クリニックさんですね!調べてみたら凄く綺麗で大きい😲産婦人科もあるみたいで、今後の事も考えるといいかもしれません😊✨早速調べて予約してみます🎵

• 6月9日
こころ

私も伏屋駅が最寄り駅です(^^)
岩味クリニックで予防接種受けてます!予防接種は、火曜と土曜のみ受け付けで時間はお昼の予約制です(^^)
スタッフさんたちが親切です✨

• とんちゃん

とんちゃん

岩味クリニックさんですね❗予防接種の時間と曜日が決まっているので、待ち時間も少なくて良さそうですね😊✨調べてみたら綺麗だし🎵なんと言っても近いのはありがたいです☺
    教えていただいてありがとうごさいます😁

• 6月9日
みーん☺

私も伏屋駅近くです!
私は、佐藤あつしクリニック行ってます!
とても綺麗で先生も看護婦さんも優しいので安心して行けます‎(。・ω・。)

• とんちゃん

とんちゃん

佐藤あつしクリニックさんですね❗調べてみてビックリしちゃいました😲めっちゃ綺麗な病院😊✨行ってみたい😄笑
    教えていただいてありがとうごさいます😁

• 6月9日
♡・.*aya*.・♡

私も伏屋駅が最寄り駅です😊
まつば公園こどもクリニック
オススメですよー✨
新しくてキレイだし
先生もスタッフさんも
かなり丁寧で優しいです😍
また院内処方だし
ネットで予約出来るし
順番も見れるので便利ですよ😊

• とんちゃん

とんちゃん

まつば公園こどもクリニック気になってたんです😄🎵院内処方はありがたいですね😲ネットで順番も見れるんですね❗子供いると待ち時間も大変なので…😥
    教えていただいてありがとうごさいます😄✨

• 6月11日
リな

私も伏屋駅が最寄りです⋆*✩⑅◡̈⃝* 他の方も書かれてますが、私も岩味クリニックで予防接種受けてます(⁎˃ᴗ˂⁎) 予約できるし先生も優しいですよ☺️

• とんちゃん

とんちゃん

岩味クリニックさん人気ですね😲予約制で待ち時間も少ないのがいいのかもしれませんね😄先生が優しいのも重視するべきですよね❗
    教えていただいてありがとうごさいます😄

• 6月11日