※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

旦夫が病気で不安…医師から影がある可能性あり。将来が心配。

相談とかじゃなくすみません…今旦那のいろいろ滞納してたぶんが私の事故の振り込まれたお金で払ったので0に戻りました。
これからという時に旦那が肺が痛いのと吐血で夜間病院にかかりレントゲン撮影したところ少し影があると先生に言われたみたいで詳しいことはまた検査しないとわからないそうです。
今私はパートで旦那がもし何か重い病気だったらと考えると…この先不安で…

コメント

R

ご主人、医療保険に入っていたらある程度 入院とかしても保険がおりますよね。
入っていなければ、貯金を切り崩すですね😨💦
何もなければいいですが💦💦
今回何もなければ、やりくりして貯金しておいた方がいいですね💡

ka-na

保険入っておられますか?!
不慮の事故や、病気、通院、入院、働けなくなった時の保証等ついてる保険なら、安心です!

もし、治療が高額になるようなら、高額医療費制度で返ってくるはずですが、小さいお子様もいらっしゃるので、misaさん1人では大変かと思いますし、とにかく何もないと良いですね(*_*)

生身の人間です。自分も含めて何がおこるかわかりません。保険は安心できるものに入っておかれた方が良いです。
入っておられたらすみません💦

なっちゃん

こういうときの保険は入ってますか?医療保険、働けないときの保険入ってれば大丈夫ですよ😅
でも色々滞納があったなら入ってないのかな?
パートを正社員にしてもらうかですね…💦
旦那さんの親に助けて貰うとか無理ですか?

misa

一応保険は入ってます。
もしそうなった場合やはり私が正社員で働いたほうがいいですよね。