※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
子育て・グッズ

ベルメゾンの育児日記が欲しいですが、配布終了していて残念です。他の育児日記を使っている方、おすすめはありますか?

ベルメゾンの育児日記、もうとっくに配布終了してるんですね😭
上の子で使いやすかったので、また次も!と思っていたのに残念😨😨
みなさんどんな育児日記つかっていますか???

コメント

hayu327

初めまして❤︎

メルカリで安く手に入るかもしれないですよ(^^)

• バロン

バロン

回答ありがとうございます\(^^)/
    メルカリで結構いい値で出されてるみたいですね😵
    元々無料の物をお金を出して買うなら、使いやすそうなものを買いたいなと思いまして😭

• 6月9日
  • hayu327

hayu327

そうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    さっき見たら、2冊で444円でした。

ミキハウスの育児日記可愛くて使いやすかったです(^^)
    ミキハウスで妊娠中に登録すると、無料でもらえましたよ♪
    まず、前半の育児日記をくれ、産後に行くと、また今度は後半の育児日記をもらえます(^^)
    しかも、写真立てや1歳のお誕生日にマグがもらえます❤︎

• 6月9日
  • バロン

バロン

思ったよりも安いんですね😵
    周りから高い風に言われたので確認もしなかったでした😅←みたらきっと買っちゃうので😨笑
    ミキハウスも気になったのですが、使い心地よかったんですね💕
    中のページが見られなかったので躊躇してました~😆

• 6月9日
  • hayu327

hayu327

まだあると思うので、見てみてください(^^)
    ミキハウスの育児日記は、中身も可愛いですよ♪

同じくメルカリでミキハウス 育児日記で検索かけると、中身をアップしてる方いると思うので、参考に見てみてください❤︎

• 6月9日