※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘と一緒に寝たいのでシングルベッドを検討中です。皆さんの寝室事情を教えてください。

早く旦那とじゃなくて娘と寝たいー😭

今はダブルベッドとベビーベッドに分かれて寝てます😭
ベッドガードも付けたので寝顔も見れず寂しい…

旦那が仕事に行ったら
2人でベッドでお昼寝します。笑
最近はそれが楽しみで幸せです💓

夜も夜中も一緒に寝たい、、

なので思い切ってシングルベッドを購入して
繋げて寝ようかなと思ってるのですが、、

皆さんの寝室事情良かったら教えてください(^o^)/

コメント

おっとっと

旦那がダブルベッドで1人で寝ていて、その下に私の布団、壁際にベビー布団で息子です☺️✨旦那は寝かしつけできないし、飲んで寝るのでお酒くさい事もあるし、役に立たないのでベッドです(笑)

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うちは、リビング隣の和室(4畳位)で、子供は折畳みベッドに寝かせて、私は布団で寝てます。旦那とは別室です。
産休明けたら、みんなで寝るつもりです。
私は、視力が悪すぎて、子供の寝顔が見れません(>_<)

てつこ

こんばんは、ベビーベッドはガードが下げられないタイプですか?
私はダブルベットの自分側にガードを下げたベビーベッドを横付けしているのでほぼ一緒に寝ているような感じになってます😊
シングルベッドも大きくなったら使えそうなので良さそうですね👍
ただガードがないと寝返りしたりした時に落下が心配ですね💦

おまめ

セミダブルに娘と一緒に寝てます🙋‍♀️
旦那はシングルに一人で寝てます。
壁I娘私隙間旦那です。
旦那寝相がとてつも悪く
被害被りそうだったので離しました😂😂
本当は、私娘旦那がよかったんですが🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那はベッドで私と息子はセミダブルの布団で生まれた時から隣で寝てます😊

ドラ猫

シングルをつなげて子供を真ん中にして寝てます!
あんなに小さい身体なのに凄い寝相が悪くて狭いです(笑)
でも寝相も寝顔も可愛いすぎます(⋆ʾꇶʿ⋆)