※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

夜遅くすみません。生理2日目で痛みがひどく、10〜15分間隔で痛む症状があります。病院に電話すべきでしょうか?お腹がくるくる回る感じもあるし、おしるしは昨日から続いています。

夜遅くにすいません😭
生理2日目みたいにめちゃ痛すぎて測ってみたら10分から15分間隔?なんですけど
もう少し様子見て病院に電話したほうがいいですかね?
お腹の子もなんかくるくる回ってるような感じがするけどそういうもんなんですかね?
おしるしは昨日からずっと出てます。

コメント

まだ少し不規則気味だけど10分間隔ですって電話してみたらいいですよ( ˆ ˆ )/♡

• あやか

あやか

コメントありがとうございます🤗
    もうちっと様子見て電話してみようかと😅

• 6月9日
チワさん。

初産ですと、まだ様子見てといわれるかもですが不安ならば電話だけでもして見てはいかがですか??
おしるしは本来一回くらいしか出ないのでずっと出てるは気になりますね。。時間云々より、出血が続いてるのを連絡した方が良いです。友達で胎盤剥離した子も出血が続いてたので念のため電話をオススメします💦

• あやか

あやか

3回ぐらいおしるしがあったんですよね🤔
    昨日検診でぐりぐりされたからそのせいもあるかな?って思ったんですけど
    出血というより茶色いゼリー状なんですけどまずいですかね?

• 6月9日
  • チワさん。

チワさん。

茶色なら恐らくですが大丈夫です!
    ゼリー状はまさに出産前で子宮頸管が短くなるために起こるので恐らくグリグリ刺激で子宮頸管が短くなってきて出産が近いんだと思います。
    不安なら電話、耐えられるなら様子見が良いですね(о´∀`о)

• 6月9日
  • あやか

あやか

すいません、お医者さんじゃないのに聞いてしまって😭
    なんだか間隔が空いてきてしまったようで💦
    もう少し様子見てみます✨
    ありがとうございます🤗

• 6月9日
  • チワさん。

チワさん。

いえいえ(*^o^*)逆に三人産んでるので経験はあるのでまた何かあれば聞いてください^ ^医師は話聞いてもやはり実際内診しないとわからないですし:;(∩´﹏`∩);:やはり内診したらあらビックリ!とかもありますよね💦
    赤ちゃん楽しみですね🤱💖旦那様がいる時に落ちついて病院に行けますように(*^o^*)

• 6月9日
  • あやか

あやか

このアプリインストールしてよかったなって毎回思いますもん!
    みなさんに感謝ですね😭✨
    早く会いたいですけど少し怖くて😓
    いけるなら今いびきかいて寝てる旦那叩き起こしていきたいです😂笑

• 6月9日
  • チワさん。

チワさん。

怖いのわかります:;(∩´﹏`∩);:未知の世界ですモンね💦
    痛みは人によりけりで産む前まで笑ってられた友達も居ます(*^o^*)私は死にかけましたが💦笑

ただ、ジェットコースターと思ってください。途中下車出来ないけどいつか終わりは必ず来ます❗️終わりが来たらビックリするくらいの感動ですよ💖

旦那さん、叩き起こして良いと思います!笑
    不安な時は叩き起こしてあんたも父親になるんだからと共感してください^^

確かに良い方がママリは多いですよね!(*^o^*)

• 6月9日
  • あやか

あやか

さっき旦那のいびきかいてる寝顔見てたら半べそかいてしまって😂

ジェットコースター!
    例えがうますぎる!笑
    母親になるために乗り越えなければならないですし何より子供が一番命がけで会いにきてくれようとしてるんですもんね😭✨

ここは頼らせてもらわないとですよね!

本当です!
    困ったらママリですwww

• 6月9日
  • チワさん。

チワさん。

半べそなんて大丈夫ですか?!
    不安ですよね。。不安な中幸せそーに寝てる旦那みたらなんか不安になりますよね💦私だけとなります💦
    旦那さんの鼻つまんで、ふがっとさせちゃって下さい!笑

そうなんです、もう逃げ道はないのであとはこの試練に耐えるしかなく:;(∩´﹏`∩);:でも絶対大丈夫ですから、痛いですがうまく痛みを逃すよう助産師さんが腰を押してくれますよ!
    赤ちゃんの方が産道通る痛みがかなり酷いといいますもんね💦
    赤ちゃんと乗り越えて頑張って下さい(*^o^*)!

• 6月9日
  • あやか

あやか

不安で半べそかいてしまいました😂
    結局、病院に電話したら10分以内になったら連絡してねって言われてしまいました😓
    痛くて休めないわいって感じなんですけどね🙄
    朝まで続いたらもう一回電話してみようと思います、、、。

ありがとうございます😭💓

• 6月9日
みちゃん

うちの産院では10分きるようになったら電話下さいと言われました😊
結局電話しても初産婦さんだから、5分きるまではおうちで頑張ってみて〜と言われてとにかく耐えました😂💦

入院説明の時など、時間のこと何か言われませんでしたか?😊
10分くらいまでは様子見てもいいかなと思います!

• みちゃん

みちゃん

ただ、初産婦さんでもスピード出産の人もいるので心配だったら一度電話してみて指示を仰ぐのが一番安心かと思いますよ😊✨

• 6月9日
  • あやか

あやか

10分間隔になったら電話してって言われました!
    友達で10分間隔ないくらいで電話して病院行ったら遠のいて朝方帰らされたって言ってたのでもう少し様子見ようかと思います!🤗

• 6月9日
ミルクティー

連絡してみてもいいと思います。指示くれると思うので。

• あやか

あやか

もう少し様子見て電話してみます😅
    間隔が空いてきたような感じが😱

• 6月9日
☆キッコン☆

これまでの妊娠経過にもよると思いますが、まず電話をして対応を聞くことが良いと思います(^^) 自分の心の準備も出来ますし☆ミ

• あやか

あやか

もう少し様子を見て電話してみようかなって思います😓
    間隔が空いてきたような、、、😓💦

• 6月9日
KR mama

おしるしも出てて不安なら、
産院に電話で確認で良いと思います😊💡

私も出産前日にこれくらいの痛みが続き、家で様子見してると、
破水して即入院になりました💡!

• あやか

あやか

あ、破水っていうのもあり得るんですもんね😓
    もう少しだけ様子見て電話してみます!✨

• 6月9日
  • KR mama

KR mama

破水は、連絡する決定打みたいな感じですね💡(^○^)

間隔もほぼ10分ですし、
    変わらなければ、個人的には電話で構わないと思います、、、😊💡

• 6月9日
  • あやか

あやか

一番わかりやすくていいですよね🙄

本当ですか!
    もう一回痛みきたら電話してみます!
    ありがとうございます✨🤗

• 6月9日
キサラ

ほぼ10分間隔です、と産院へ電話入れて良さそうな感じだと思います。
不安なら一度診てもらうのが一番です。
おしるしずっと出てる、というのも気になります。

安産をお祈りします💫

• あやか

あやか

そうですよね✨
    おしるしというより茶色いゼリー状が二回その前にピンク色のおりものが一回出ました!
    昨日検診でぐりぐりされたからかと😓
    ありがとうございます🤗✨

• 6月9日
  • キサラ

キサラ

ゼリー状のが出たなら本当にもうすぐだと思います。
    今から産院へ向かうのでしたら、お住いの地域によっては雨が降っている事もあるかと思いますので、道中お気をつけて!

• 6月9日
  • あやか

あやか

え!😱
    本当ですか💦
    あたしの住んでる地域は今ちょうど降ってないので大丈夫そうです✨
    ありがとうございます😊💓

• 6月9日