※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー吾郎
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩しました。きっかけは些細なことでしたが、これまでの…

昨日、旦那と喧嘩しました。きっかけは些細なことでしたが、これまでのものが積もりに積もってストレスの限界を感じ、今日旦那が仕事に行っている間、何も言わずに実家に家出してきてしまいました。しかし、現在も旦那からは一切連絡がありません。どこにいるのか気にならないのか、まだ維持を張っているのか…
しばらく実家で里帰りを兼ねてリフレッシュしようと思いますが、このまま連絡が来ない場合、みなさんなら自分から連絡しますか?とりあえず自分の居場所だけは伝えたほうが良いとは思っています。

コメント

さぁや

自分の居場所も言わないし

連絡もしないです

自分が悪いところあれば

連絡しますが…

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

ありがとうございます‼️もちろん夫婦ですので、喧嘩の内容は100%旦那が悪いとは言えないかもしれませんが、昨日のことは本当に許せなかったです。もうしばらく待ってみます!

• 6月9日
@@@

何も連絡しないで待ちますねw
向こうから連絡してきて欲しいですしねw

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

やっぱりそうですよね‼️ただ、かなりの頑固者なので…淡い期待を胸に待ってみます😂

• 6月9日
Saa

私なら、自分が悪くないって思えば連絡はしないですね💦

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

ありがとうございます‼️わたしは今回のことは許さない!悪くないと思っていますが、おそらく旦那も絶対折れないので…長期戦になりそうです。笑

• 6月9日
  • Saa

Saa

長期戦辛いですよね😭
    旦那さん、せめて子供さんのことについては連絡してほしいですよね💦
    大丈夫?とか💦

• 6月9日
  • にゃー吾郎

にゃー吾郎

本当ですよね…仮に誘拐だったらどうするつもりなんだ!とか思ってます。笑
    わたしのことは良いけど、子供のことくらいは心配して欲しいですね〜…

• 6月9日
りろ

連絡待ってていいと思います。
数日経てばお互い冷静になると思います!
少し時間置いた方が、素直に話し合えると思います!

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

ありがとうございます‼️そうですよね、今話してもまた感情的になってしまいそうです!もう少し待ってみます!

• 6月9日
  • りろ

りろ

以前、旦那と喧嘩して実家に帰ったことがあるんですけど、
    旦那はめっちゃ怒ってました!
    俺だってもうやだ!って実家帰れるもんなら帰りたいわ!逃げてどうする?この先いやになるたんび実家に帰るの?不満はお互いあるけど俺も我慢してる。いやでもここにいなきゃこの先どうするの?先はないよ
    と怒られました。
    少し反省しました。

やっぱり実家に帰るのは旦那さんからしたら良い気はしないし、親に悪口言ってるんじゃないか?会わせる顔がなくなる!と思ってしまうこともあるので、
    連絡くれたら、まず実家に帰った事は謝った方がいいかもしれないです!

私の母も、実家に帰ってきちゃだめだよ、親も心配するんだし。旦那さんかわいそう。私はそんなことしたことない。って言ってました😞💦

• 6月9日
  • にゃー吾郎

にゃー吾郎

なるほど…私たちも、どれだけ仲悪くなっても同じ布団で寝ようとは約束してたのでそこは反省してます…。

ありがとうございます‼️

• 6月9日
  • りろ

りろ

わー!素敵な約束ですね〜♥️✨✨✨

ちゃんと話して分かり合えるといいですね!
    頑張ってください👍

• 6月9日
  • にゃー吾郎

にゃー吾郎

ありがとうございます!今回その約束を破ってしまったのは自分ですが、許せない部分はきちんと伝えてみます!

会社の人によると昨日一人で飲んで帰ると言ってたらしいので…笑

ありがとうございます😊

• 6月9日
はるまま

旦那が悪ければ連絡しないです!
数日経てば、頭冷やされて連絡くると思いますが(^^)

余談ですが、前に旦那とケンカして家を出たとき、一週間連絡なしでした。
仲直りした時に「万が一、1ヵ月連絡なしだったら離婚届書いて渡すつもりだった」と旦那に話したことがあります。

たぶん、普通なら数日で連絡くるじゃないかな?と思います(*^^*)

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

ありがとうございます!一週間待ったんですね!わたしももう少し頑張って待ってみます!
    普通異常に頑固な旦那ですが…頑張ります^_^

• 6月9日
tokko

こんにちは😊
状況が同じなのでコメントしました💦

その後、旦那さんから連絡ありましたか?こちらはまだありません(3日目)子供の予定などで週末には嫌でも帰らないといけないんですが…
旦那かなり頑固なので帰るまで連絡ないんだろうな~とか思います😔

• にゃー吾郎

にゃー吾郎

こんにちは!実は昨日旦那から連絡があって、レンタカーで迎えに来てもらって帰ってきました!

連絡よこしたのも、共通の友人のフォローかあってのことだったので、それなければまだ帰ってなかったと思います。笑

やはり勝手に出て行ったことには怒ってたのでその点についてはこちらも謝った方が良いと思います(^ ^)

が、ほんとに心配したり反省して連絡してくるまでは、放っておいた方が良いと思います!

しばらく1人でいれば向こうもやること無くなって暇になって、寂しかったみたいですよ。なぜか家中掃除されてピカピカになってましたw

• 6月11日
  • tokko

tokko

旦那さん迎えに来てくれたんですね💓うちは連絡があったとしても迎えになんて絶対に来ないです。

やはり勝手に出てきたのは悪いですよね(´・ω・`) ただそうなるまで追い詰めて旦那にも反省してもらいたいです。

部屋中掃除ちょっと微笑ましいですね😏

• 6月11日
  • にゃー吾郎

にゃー吾郎

そうなんですよね‼️それほどこちらも限界だったということはわかってほしいところです…

ただ向こうの言い分としては、俺だってムカついても我慢して仕事行って帰ってきてるのに、お前は逃げるのかよ、的なことも言ってたんですよね。

なので逃げたわけではなく、感情的になってまた怒っちゃうのが嫌だから、クールダウンするために出てきたんだよ!あなたのため!的なことを言っておきました。笑

家出は一週間くらいがちょうどいいみたいですよ(^ ^)

• 6月11日
  • tokko

tokko

あなたのためのクールダウン!!そのお言葉お借りさせて頂きます🙇

たぶん同じこと言ってきそうなので使わせてもらいます!!!ありがとうございます😊

• 6月11日