※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

大分市の春日神社でお宮参りをした後に両親と義両親と夫と7人でランチを…

大分市の春日神社でお宮参りをした後に
両親と義両親と夫と7人でランチをと考えているのですが大分市内で車が止めれて個室でお食事ができるところでおすすめ!というお店がある方いらっしゃいますか!?フレスポには飲食で個室はないし…近くでいいところ無いかなぁ(;_;)

コメント

♡mama♡

南大分の慶春はどうでしょうか。

中華料理やですが、予約していればお刺身などもありましたよ\(^o^)/

• たま

たま

ありがとうございます!!

• 6月9日
ふるたち

天まで上がれに行きました♫
都町店?も車停めれるし、3000円くらいのコースで満足でしたよ♡

• ふるたち

ふるたち

それか春日神社にも近い、焼肉春日那(はるびな)もおススメです!
    お店自体も上品で特別な日にはうってつけです✨
    3300円くらいで前菜、焼肉、ご飯物(冷麺、ビビンバ)、デザート付きます🍰
    誕生日の時は頼んだらメッセージ付きデザートプレートをサービスでつけてくれたりします♫予約時にお宮参りの内祝いで…と話してたら何かしてくれるかもです✨(何もなかったらすみません💦)
    お肉も美味しいですが、盛り付けもキレイで前菜も美味しくて、贅沢な気分になります♡
    テーブル席なので、ベビーカーで行くことを伝えてたら、事前に椅子を退かせてくれてます✨

• 6月9日
  • たま

たま

詳しく説明付きでとてもわかりやすいです☺️

• 6月9日
a

レンブラントホテルで
個室で食事ができるって
聞いたことあります☺️👌🏼

• たま

たま

• 6月9日
はち

大分の吉の家(護国神社の近く)であれば個室もあり、お願いすれば写真も撮ってくれるのでとてもいいと聞いたことがあります。
私もそこにしようと思ったのですが予約でいっぱいだったので、早めの予約がいいかと思われます(*^^*)
http://www.yosinoya.co.jp/sp.html

• たま

たま

• 6月9日
M

うちはオアシスタワーの中の折鶴に行きましたよ
掘りごたつの個室で座布団とおそらくホテルのタオルで子供を寝かせられるようにしてくれていて助かりました!!

• たま

たま

• 6月9日
たま

皆様コメントありがとうございます!!

七五三なども時期的にしているので
近くに飲食店がもう少しできればな~…ですね( ̄▽ ̄;)

紹介していただいた中で今回行けなかったお店も100日とか七五三に是非利用させていただきます😂✨🙏

初めてのママリ

春日那、オススメです♡