※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

明日は旦那が友達とライブに行く日です。ついにこの日が来ちゃいました…

明日は旦那が友達とライブに行く日です。
ついにこの日が来ちゃいました
快く行ってらっしゃいなんて言える気が全くしません😂
私に伝える2週間前には話決まってたのに
私に相談して断られそうな事は事後報告する
子供みたいな旦那です。笑

日勤→軽く仮眠→夜勤(今ココ)→睡眠→日勤→ライブ
家じゃ夜勤日勤明けだと疲れてるから
寝不足だからとなんでもかんでも拒否られるけど
遊ぶことは出来るんだよなー...くそ😂笑

なにがいつも仕事頑張ってるんだから良いじゃんって。
父親、大黒柱なんだから働くのは当たり前だろ
感謝感謝感謝ですけど、当たり前ですよ😊
家の事もやって下さいなんて一言も言ってないし
自らやることも無し🙂

しかもライブ後は友達と飲んで
その友達は家に泊まるとか言って
宿泊施設じゃないんですけどー?
朝帰るから大丈夫じゃん。って何が大丈夫なの?
ばかなの?いや、ばかなんだよね。🤔

この雨明日降ってくれればいいのにな~。
明日お出かけの予定がある方すみません😂笑

コメント

ママリ

うちと一緒ですね!
うちの人はなんでも都合の悪い事は事後報告で、飲み会・友達とのお出かけ・ライブはその日の出かける1時間くらい前に言われますよ。
まぢ死ね。と思います。

  • 年子ママ

    年子ママ

    事後報告だとそうなんだしか
    言えないですよね😂

    それにしても1時間前は殺意湧きます😅

    • 6月9日
マツ

ライブって日曜ですか?
日曜は全国的に雨みたいですよー😁☔

  • 年子ママ

    年子ママ

    日付変わって今日なので土曜日です✨
    天気予報何度見ても雨マークは付かないです😂

    • 6月9日
  • マツ

    マツ

    それは残念ですねー(>_<)
    降ればいいのに~笑

    • 6月9日
  • 年子ママ

    年子ママ

    本当に残念です😭笑
    らい

    • 6月9日
𝙺&𝚈らぶ♡

私も快く言えません💦

それこそ、ここ3日間ライブあって別件で行けれませんが、前のツアーの時に嫌な思い出があるのでトラウマです!