※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととね
子育て・グッズ

息子のオムツがキツそう。Mサイズが良いか悩んでいる。オススメのオムツがあれば教えて欲しい。パンツタイプは買う気なし。

同じぐらいの男の子のママさんに質問です!
オムツ(メリーズテープタイプ)のSサイズ使ってます
息子は現在7㌔ちょっとあります
足の付け根が当たる部分が
だいぶキツそうで、かといって
お腹周りはまだゆるい感じです。

Mにした方が良いですか?
それともおすすめオムツあれば教えて下さいっ
テープタイプのほうが安いので
パンツタイプはまだ買う気は無いです!

コメント

はる

パンパースのm使ってます笑
7キロあるかないかです!

  • ととね

    ととね

    Mサイズでいい感じですね!
    ありがとうございます

    • 6月8日
さくら

私もメリーズ使っています🎵
8キロあってMサイズです😁
うちの子も足回りに後がついたりでSからサイズアップしました✨
サイズアップしてあげたら良いかと思います‼️

  • ととね

    ととね

    うちも跡ついたりしてるで
    次Mにしようと思います(*´ω`*)

    • 6月8日
4匹のこっこちゃん

わたしもメリーズ愛用してます!
下の娘のとき、同じようなタイミングでMにしましたよ☺️
体重も同じくらいでした!

  • ととね

    ととね

    Mの方が良さげみたいですね!
    サイズアップのタイミング
    中々難しくて💦

    • 6月8日
deleted user

私の娘は6.8キロで、同じく足の付け根がきつそうでお腹はまだ余裕がありました。
足をバタバタ動かすし、きついとかわいそうなのでMサイズにしたらいい感じでした(^^)

  • ととね

    ととね

    私もサイズアップしてみます!
    止めるのにも一苦労でw

    • 6月8日
ママちゃん

私の息子は今、7.6キロくらいかな!パンパースのテープMサイズを使ってます(*^^*)
色んなメーカーを試しましたが、パンパースがお腹回りのテープが伸びるので私は使いやすく使ってます(*^^*)
足の付け根がキツそうなら今のが使い終わったらMにした方が良さそうですね(*^^*)
私はオムツのサイズに体重が書いてあったので、お腹回り1から2にきたら大体サイズアップしてました(*^^*)
パンパースオススメですよ(*^^*)