※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

24wから切迫早産で自宅安静中。子供がいて入院したらどうなるか不安。

24wから切迫早産で自宅安静中です😭
ずっと35〜29mmをキープしていましたが数日前の健診でついに26.9mmと言われ、一週間ずつ見て行きましょうと言われました…

上の子のとき30wから切迫早産で自宅安静していて、32wから入院したのでいよいよか…という感じです💦💦

ただ上の子がいて、絶賛赤ちゃん返り中…
昨夜横にいるのに寝ぼけて私を探して泣いていました😭
もちろんお腹の子も大事なので入院と言われたら従うつもりですが…入院したら上の子がどうなるか不安です…😭

コメント

かーこ

私も32w0dの検診で28.6mmと
言われ1週間後に検診です!
何週間か前にも切迫気味と
言われていました😭
次の検診で入院と言われても
いいように入院準備してます。

私は初産なので、
状況は違うとは思いますが
上のお子さんも病院にお泊り
することはできないのでしょうか?
病院にもよるかもしれませんが💦💦

  • あー

    あー

    一緒ですね😭

    出産後なら一緒にお泊まりできるところもあると思いますが、切迫での入院で上の子もお泊まりできる病院はまずないと思います…😭😭😭
    一ヶ月ちょっと息子が寂しい思いをしないといいのですが…😭😭、

    • 6月9日
  • かーこ

    かーこ


    次はいつ検診ですか?

    そおなんですね😭
    まぁでもお子さんも病院じゃ
    退屈になっちゃいますよね…
    旦那さんや、頼れるなら実家の方に
    お願いしてお子さんがお兄ちゃんに
    なる姿がみたいですね😢💓

    • 6月9日
  • あー

    あー

    次は火曜日です😅今からドキドキです😅

    私が入院したら主人と祖母が見てくれることになっているんですがどうなることやら💦
    いざそうなったら私の方が寂しくて泣く気もします😂笑。

    かーこさんも次の健診ドキドキですね!
    お互い無事元気な赤ちゃん産めるように安静頑張りましょう😂💓

    • 6月9日
  • かーこ

    かーこ


    火曜日なんですね😊
    私は、月曜日です👌
    ドキドキですよね〜💦💦

    今のうちに旦那さんと祖母さんに
    慣れておいてもらうと
    息子ちゃんも落ち着くでしょうね😢
    間違いなくつうさんも寂しい気持ち
    増えちゃうでしょうね😭
    でも、お腹の子とゆっくりする
    期間だと思って入院になったら
    ゆっくりしてくださいね〜!

    ほんとです。
    元気な赤ちゃん産むことが何よりも
    望んでることなので、安静は
    退屈ですが頑張って安静にします。

    • 6月9日
  • あー

    あー

    明後日ですね🙄!悪化してないこと祈ってます🙏🙏

    来週から幼稚園帰りは祖母の家で、夜と朝だけ一緒にいるって生活になるんですが早くから寂しいです😂

    上の子のときも切迫で入院したのでまたあの副作用が辛い24時間点滴と数日に1回のシャワーかも…と思うともう嫌で嫌で仕方ないですが💦早産になったら困るので仕方ないですね😂頑張りましょう😂!

    • 6月9日
  • かーこ

    かーこ


    ありがとうございます😊🙏🙏

    生活リズム変わる感じですね
    寂しくなりそうですね😫😫😭

    副作用でるんですか??
    24hの点滴はほんと辛いでしょうね…
    これからの時期に数日に一回は
    嫌ですね〜

    お互いに頑張りましょうね!!!

    • 6月9日
  • あー

    あー

    脅すようで申し訳ないですが点滴の副作用最初はインフルエンザ並にしんどかったです😩💦ずっと点滴してるので血管痛も出たり💦

    • 6月9日
  • かーこ

    かーこ


    えー😫😫😫そんな辛いんですね💦

    それを乗り越えられたことが
    素晴らしいですね。つうさん

    • 6月9日
  • あー

    あー

    もうただただ我慢するしかなくて大変でしたが看護師さんと仲良くなれたのはよかったです😊陣痛中も産後もすごく気にかけてくれてありがたかったです😊✨

    • 6月9日
  • かーこ

    かーこ


    我慢ってなるとほんと大変ですね…
    仲良くなれるんですね💓
    そんな関係をつくれるのも
    ステキなことですよね〜😊👌👌

    • 6月9日
  • あー

    あー

    入院中皆さん弱音を聞いてくれたりしてたので出産時すごく喜んでくれて、おめでと〜!って病室まで言いに来てくれたり😊💓そこらへんは切迫で入院してよかったって不謹慎ながら思いました笑。

    • 6月10日
  • かーこ

    かーこ


    素敵な関係ですね(^^)
    そんな看護師さんがたくさんいてもらえると安心しますね!
    それは入院してよかったって思えますね💓

    • 6月10日
  • あー

    あー

    本当によくして頂いて白衣の天使と言いますがまさにその通りだなーと思いました😊

    • 6月10日
  • かーこ

    かーこ


    いいですね〜😊
    そんな看護師に出会いたいです💓

    • 6月10日