※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あい
ファッション・コスメ

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルを施術した事のある方に質…

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルを施術した事のある方に質問です。

去年の7月にクイックコスメティークダブルの埋没法をやりました。
直後に右目のみ三重になってしまい受診したのですが、許容範囲と言われそのまま過ごしてきました。(馴染んできたこともあって)
今年に入って本格的に糸が緩んだ?のか、目頭部分の線がほぼなくなりました。これも右のみです。

右を直してもらおうと思ってるのですが、左も幅を広げたいので両目ともやり直そうかなと思っています。

そこで質問なのですが、
糸が緩んだ、切れたという場合でも再施術はフォーエバー二重法ですか?
いかなる場合でもフォーエバー二重なのでしょうか?

コメント

sa

わたしも昨年やって緩んだので、やり直しましたが、私の場合は、もう一回ならクイックでいけると言われ、抜歯なしでクイックで直してもらいました。また、取れたら負担を考えフォーエバーにはなるみたいです。クイックでやり直しましたが
1週間くらいは腫れました(*´-`)
眼瞼下垂とかではないなら、
クイックでいけるかと思います。

•  あい

あい

ありがとうございます!
    やってもらえることもあるんですね(^-^)!
    1回目よりも腫れましたか???

• 6月9日
  • sa

sa

1回目は当日から仕事にいき、
    皆にも話してましたが、
    分からないくらい腫れなかったですが、2回目はメイクでごまかせますが、腫れとアザみたいに少しなりました。でもやり直してからは取れずに
    満足してます^_^二回目は先生も変えたので、その先生のがうまかったです。

• 6月9日
  •  あい

あい

そうなんですね!
    先生どうやって変えてもらいましたか😭?お直しは原則1度目と同じ先生と説明されますよね😭?

• 6月9日
  • saya

saya

横からすみません!
    今クイックコスメティークダブルしてるのですが、取れたりして再施術する際はクイックコスメティークダブルではないんですか?😳

• 11月12日
sa

私は名古屋だったんですが、
院長が入れ替わりで
名古屋に二人院長が居る期間で
どちらでも大丈夫ですと
最初の先生から
メールで言われたので、
指名してみました。(´∀`)
なので基本は変えれないのかもですね(*´-`)

•  あい

あい

そうなんですね〜😭🙌🏻
    良い先生に巡り会えてよかったですね✨
    たくさんありがとうございます!

• 6月9日