※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

吐き出しです😊以前「私が書いた手紙を元カノの手紙と一緒に保管しとくな…

吐き出しです😊
以前「私が書いた手紙を元カノの手紙と一緒に保管しとくなよてか捨てとけよ」みたいなお話を見て、まじか〜奥さん可哀そう旦那さん最悪〜とか思ってました。
ました、ら。
今日前々から怪しい所を捜索したら、その方と全く同じ状況に😊😊😊
(あ、捜索したのは色々理由があって、探さなきゃいけない所と怪しい所が一緒だったもので😊)
そしてショックを受けたこと。
前からたまに手紙をくれていた旦那ですが、内容にいつも使う言葉があったんです(歌詞みたいなワンフレーズ)。
それが元カノからの受け売りだった事。
そして、元カノには指輪を買っていたという事。
元カノからの言葉をそのまま嫁に使い回すんじゃねえ😊😊😊
それに私指輪貰ったことないんだけど😊😊
婚約指輪も😊😊結婚指輪も😊😊😊
なんなら自分で買ったわ😊😊😊😊😊
お前が金無さすぎて、私がありすぎてな😊😊😊
…な〜んて心中で、とりあえず吐き出したかったのでした。
申し訳ないのですが、勝手な愚痴ですので批判はやめてください😊
まあ、見た私が悪いんですけどねー。

コメント

noname

腹立ちます😡😡😡😡😡😡

指輪買えなくても買おうとする意思ほしいです。元カノからのワンフレーズ使い回しもむかつきます。
気づいてないと思ってる旦那さんにどう接するんですか??😭

• はる

はる

腹立ちすぎて色々通り越してにやにやしております(笑)
    とりあえずその手紙は全て捨てました。旦那には言いません。
    いわゆる私からの逆プロのようなものだったので、まあ欲しいし仕方ないなという事で指輪は買いました!
    なんだか色々と汚された気持ちになってしまったので、その指輪は当面外して接し方は特に変えないですかね😊

• 6月8日
ちゃそ

私も捨てない派(捨てるのを忘れる派)ですが、つかいまわし、指輪は最悪ですね😱💦💦
ひとつわかるのは元カノさんにめろめろだったってことですねw

• はる

はる

なーんか昔聞いたのによると、後から知った相手が既婚者の不倫らしいです。
    なので今は裏切った人騙した人という考えらしいのですが、それでも何故取っておく…という感じです。
    因みに私は元彼からもらった物は必要も無いしお金になるしで売りました(笑)

• 6月8日
  • ちゃそ

ちゃそ

めちゃめちゃひきづってるじゃないですか(笑)
    あてつけ婚だったら最悪ですね😂

• 6月8日
  • はる

はる

それはないです😊

• 6月8日
🎀ミニーちゃん🎀

男の人って整理整頓とかできないですよね~💨
うちの旦那も、いろいろなものが捨ててありません!手紙ではないんですけど😅

でも、元カノとの物はすべてしっかり精算してきれいさっぱりにしておいてほしいですよね😅

• はる

はる

清算してほしいですね〜
    家の敷居を跨いで汚された気分です😊
    見つけたものはそのままなのでしょうか?
    処分とかはしないんですかね?

• 6月8日
🍑

どこのご家庭にも一つ二つありますよね、😅

• はる

はる

叩けば叩くだけ出てくる出てくる嫌なものです😊

• 6月8日
リサ

私の旦那も元カノ達からもらった手紙と私の手紙一緒に置いてありましたよ!
元カノ達からの手紙ぜーんぶ読みました🤣その後燃やしました🔥笑

• はる

はる

燃やす!少しはスッキリしそうです😊
    あいにく今は雷まで鳴ってるので出来ませんが…

• 6月8日
ぽんちゃん

うちも結婚する前と結婚したあとに出てきましたよ🎶

• はる

はる

やっぱ出ますよね!頭で分かってはいるんですけど、今は感情の起伏が激しいので分かったフリだけしてます😊

• 6月8日
こーちゃんママ

くーーーーーー!むかつくーーー!
主人と付き合い始めて半年経っても、部屋のコルクボードに元カノとの写真が飾られてたこと思い出しました!
男って、バカなの?!
って言いたくなることが沢山。。

• はる

はる

うわあ、それはめっちゃ嫌ですね。
    なんか思い出させてしまって申し訳ない事をしてしまいました😓
    ちょっとは彼女や嫁の気持ちも考えてくれよーって😊

• 6月8日
にゃこ

えー!嫌です😭
そんなの見つけたら私だったらなにこれ、なんか見つけたんだけど。ってそっこー言ってしまいそう。。。

投稿にも驚きましたが、ある方のコメントにも驚きました。。。😅
きちんとご返信されてる主さん素敵だなと思いました💦

• はる

はる

実は先日から色々と発見する度に言っているので今回はもう言わないでおきます😊
    そういうコメントに関しては文体的に若い感じなので頭弱いんだなあ程度にしか考えていません😊性格悪いので😊
    でもありがとうございます😁

• 6月9日