※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐずりがひどくて困っています。対処法を教えてください。

こんばんは、2ヶ月の男の子のママです👶🏻
1ヶ月半くらいから 夜もぐっすり寝てくれる子なんですが この2〜3日夜のぐずりが酷いです😭完ミなので腹持ちもいいはずですし、おしっこウンチもきちんとしていて 室温湿度もこまめにコントロールしています。毎日散歩も1時間程度行っていますし、お風呂でスイマーバを使って泳ぎまくってます😂 何故こんなにぐずりだしたのか、、😭縦抱っこが好きで 縦抱っこしてお外を散歩していても突然ギャン泣きするし家の中では 無限に泣いてるし、次のミルクの時間まで2時間あります。色々試しているのですが グズグズです😲💭

みなさんの子供さんも このようなこもありましたか??😨その時の対処あれば何か策を教えてください🙇🏻💦

コメント

まなみん

そんな時期なんじゃないかと思います。うちの上の子もすごくグズグズな子でした。
ただ泣きたいだけなときもあると思います(๑>◡<๑)

• まま

まま

そおなんですね😲すごいグズグズするから何かあるのかと心配なりました😂

• 6月8日
けんけんママ

うちの息子はほぼ毎日起きてる時間はほとんどグズグズマンですよ🤣💓笑
ごくたまーに夜ぐっすり寝てくれますが2時間で起きたり5時間寝たりバラバラです🙌
まだ完全に生活リズムが整ってる月齢でもないのでそういう時期なんだと思いますよ☺️
あまりにグズグズで自分まで滅入りそうな時は諦めてドライブ連れてってます🤣

• まま

まま

まだ2ヶ月ですもんね😲これが普通くらいに考えておいた方が良さそうですね👶🏻💭ドライブ行くと泣き止みますか??

• 6月8日
  • けんけんママ

けんけんママ

うちの子は車の揺れが気持ちいいみたいでしばらくすると爆睡します😊
    最初にコンビニ寄って飲み物とスイーツ買って自分もなるべくドライブ楽しむようにしてます😁

グズグズされると赤ちゃんだから仕方ないと分かっててもしんどいですよね😭💦💓

• 6月9日