※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフネイル(ジェル)をしているママさん。️よかったら、可愛いお爪の写…

セルフネイル(ジェル)をしているママさん♥️

よかったら、可愛いお爪の写真を見せてください🎶

詳しくなくて、マニキュア?はすぐ取れてしまうので、挑戦したいなぁーなんて思っています!

使いやすいジェルトップコート?ベース?があれば教えてください😽

予算もどのくらいでそろえれるものなのでしょうか?キットのメーカーも知りたいです👏💓💓

コメント

ぴーち

シンプルなものですみません😓楽天に出店されているネイル工房さんというショップで揃えています!ジェルは安価で、割としっかりしたものが揃っていますよ♪ジェルを硬化させるライトは初心者キットについているものだとワット数が弱いものが多く、硬化に時間がかかる為私はキットではなく、それぞれ別々で購入しています✨予算はどこまで手を広げるかにもよりますね🤔

  • ママリ

    ママリ

    メーカーまで教えて下さりありがとうございます!♥️
    硬化させるのにちょっと時間がかかるのですか?厚さとかはどうですか?あれが苦手なので、あっつ!てならずに固まると初心者にはいいかもです!

    爪めちゃくちゃ上手ですね♥️

    • 6月9日
  • ぴーち

    ぴーち

    いえいえ!早く固まるものだと結構熱くなったりしますね😓一旦ライトから離せばすぐに熱くは無くなりますが、爪が薄いとなりやすいので、そこまで薄くなければそんなにはなりません😄私はせっかちなのでLEDの中でも40ワット以上のものを使ってます◎

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    それが苦手で1回きりなんですよ、ジェルネイルしたのが🙄ひぇぇってなっちゃって

    そうなんですね、最近爪がしっかりしてきたのでいいかもしれないです🐷

    ワット数があるんですね✨✨

    • 6月9日
ぽにょ

秋ネイルですが(꒦ິ⌑꒦ີ)w
私も上の方と同じ楽天で
ネイル工房さんで揃えてます(^^)
UVライトだと硬化に時間
かかるのでLEDライトの方
オススメします(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♥️LEDもあるのですね!参考にります!✨
    爪がうますぎてびっくりです!昔からやられてるのですか?

    • 6月9日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    UVだと数分かかる所が
    LEDなら数十秒です(*´꒳`*)♪
    4、5年前からちょこちょこ
    やってるだけなので簡単なの
    ばっかりです(´Д` )ww

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    数分!!それはちょっとだめですね(。•́•̀。)💦

    LEDの方が高くてもイライラせず済ませれますね♥️

    そのクオリティが簡単なのか😳😳😳♥️りょうてどのくらいの時間ででできますか?

    • 6月9日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    済みますよ〜(*´꒳`*)w
    スターターキットがUVで
    両手3時間ぐらいかかってて
    LEDに変えたらその半分
    かかるかな?ぐらいになりましたw

    べっ甲ちょんちょんするだけ
    なので実は簡単なんですよ(*´꒳`*)
    フレンチの境目にラメのラインも
    境目のガタガタをごまかす為
    なので雰囲気ネイルですww

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    3時間!!!!とんでもないですね😭😭😭それなら絶対LEDですね!!びっくりしました!

    そうなのかな?かわいいです♥️♥️

    • 6月9日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    人にやってもらうと硬化しながら
    塗ってができますけど自分だと
    それができないので(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私が塗るの遅いのもありますけどw
    LEDでもそんな高くないので
    LEDがいいですよ〜(*´꒳`*)

    ありがとうございます♡

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    同時進行ができないですもんね、主人が器用ならやってほしいくらいですね

    買い直すより、先にいいほうを手に入れたらいいですもんね🤤

    • 6月9日
あゆみん1210

フット用のカラージェルはネイル工房さんや、ネイルタウンを使ってます!
ハンドはmaonailさんのmaogel使ってます💓
高めですが、持ちやツヤ感はめちゃくちゃいいです!!
セルフですがこんな感じです😊

  • ママリ

    ママリ

    物によってツヤ感がちがうのですね!たしかに、つやつやのほうが見た目が可愛いってなりそうですね😂

    なんでこんなにお上手なんですか😚😚😚😚💓

    • 6月9日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    maogelはUV推奨なのでUV使ってます!
    他のはLED使ってます😊
    maogelはほんとにツヤ感がすごいので大好きです❤️高くても買っちゃいます😂

    全然上手くないですよ😭😭
    maogelのフォルム形成のやり方とか全然上手くできなくていつも適当になっちゃいます💦

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😘

    やり出すと、少しづつこだわりたくなりますよね🤤😳上手だし余計に😘

    10回も同じ作業だから時短になりますよね😳

    • 6月9日