※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ3ヶ月の息子をつれて独身の友達と遊ぶのですが、みなさん何して…

もうすぐ3ヶ月の息子をつれて独身の友達と遊ぶのですが、みなさん何して遊んでますか??😳

ショッピングモールは授乳もオムツ替えもしやすいので
よく行くのですが、モールばっかりだと飽きてしまって
買うものもすることもなくなりました🤣
行ってもウロウロしただけで帰宅しちゃいます。

オススメの遊び方?とか施設とかあれば教えてください!
兵庫県尼崎市在住で行きやすいところだと嬉しいです✨

コメント

いちご

兵庫じゃなくて申し訳ないですが、二カ月だとまだ菌とか感染症が怖くて家に来てもらってました!
どこいくにもまだお子さんは寝てるぐらいしかできないので、お茶したりが限界じゃないですかねー??
小さい子供がたくさんいるとこはまだ予防接種をあまりできてないので、控えた方が安心な気がしますよー!

Ⓜ︎

その頃は家に来てもらって家でご飯食べたり遊んだりまったり話したりしてました❣️
外ではとくに遊ぶというよりは、友達とカフェでランチするぐらいでしたよ😊

asa

わかります!モールばかりになってしまいますよね~😭
私はその時期は友達と一緒に外に散歩へ行ったりカフェにいったりしてました!
あとはどちらかの自宅でのんびりしながらお菓子パーティーや写真撮影大会とかもしてました(笑)
モール楽ですよね~💕でもまだ赤ちゃんも何かする訳じゃないので結局メインは親のおしゃべりだったのでそんな感じでした(^o^)

たろりん

みなさんおっしゃる通り、家にいた方がいいというのは重々承知ですが笑🤣🤣
遊べるのも今のうちですから私は沢山遊んでいました😂
ショッピングモールや、デパートなどによく行っていました。
具体的に言うと梅田ならグランフロントやルクアイーレ、大丸、阪急など。
子供がいると中々思うようには遊べませんので友達がいる時はランチやお茶、お買い物していました😊

あさ

家にきてもらったり、遊びに行かせてもらったりします😊

hmama ❤︎

その頃は首も座ってなくて大変
だったので最近まで家に
来てもらっていましたよ!!
おととい始めてカフェに
行きましたがそれまでは
ずっとおうちに来てくれて
いました😳💓
友達も理解してくれたので

mama

いま2ヵ月ですが水族園とか
遠出かなりしちゃってました(笑)