※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

ほんと旦那嫌いだなー…一緒にいるだけでストレスだよ。剥げそう(笑)子供…

ほんと旦那嫌いだなー…
一緒にいるだけでストレスだよ。

剥げそう(笑)

子供にとってはいいパパだけど、
私にとってはよくない旦那だなー(笑)

子供とは笑いがたくさんあるけど
旦那と笑うことはどれだけないだろう…

同じく夫婦間に笑いがない方おられますか?
我が家は笑いもだけど会話もかなり少ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです(笑)
旦那大嫌いですww

• 🍓

🍓

大嫌いすぎて悲しくなってきませんか?(笑)

• 6月8日
Riiiii☺︎

会話がないから笑いもなかったですよ笑
家庭内別居でした笑

• 🍓

🍓

今はもとに戻りましたか?

• 6月8日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

離婚しますよ😊

• 6月8日
  • 🍓

🍓

そうなんですね!
    嫌でなければ離婚理由お聞きしてもよろしいでしょうか?💦

• 6月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

うちは単に性格の不一致、不仲でした😂

• 6月11日
  • 🍓

🍓

そうなんですね…
    うちもそうなんです。私が特に旦那が無理すぎるのもありますが、旦那がいる家に帰りたいと思えないし最近は一緒にいるのが嫌すぎて泣けてきました。仕事から帰ってくるのも嫌で嫌でしかたなくて…

• 6月11日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あたしもまさにそんな感じでした!!
    家庭内別居だったし相手もあたしに対してもう同じような感じでした。だからいつ休みなのか何時出勤何時帰宅とか把握してませんでしたし、何なら洗濯もご飯も相手のことは一切してなかったです。笑
    家族で出かけたこと一度もないです😂3人で車乗ったと言えば、義実家行ったのと、両家でお店で1歳のお祝いしたときくらいです😂

子供も父親のこと知りません!
    相手にほとんど抱っこもさせてません!!

産後まじで無理になり、完全なる産後クライシス。あたしも波があったのでいいときはいいけど無理なときは本当無理でした😭ずっと離婚離婚言ってきてたけど、相手のストレスで私が子供に虐待しそうだと思ったので、それが決定的でした。このままじゃ自分もダメになるしこの環境じゃ子供が可哀想だと。。。

離婚は考えてないですか?

• 6月11日
  • 🍓

🍓

お互いに同じ感じだったんですね。
    我が家も時間の問題のような気が…。
    一緒にいると早く死んでほしくてたまらなくなります😅
    旦那さんから家族で出掛けようって言葉もなかったのでしょうか?💦

相手のストレスやばいですねー…
    私もRisA☺︎♡さんの立場だと離婚決断するかもしれません。
    私も離婚考えてます。
    ただ経済面での不安が大きくて…
    資格取るのに勉強してるのですがなかなか進みが遅くて💦💦

• 6月11日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

早く死んでほしくてたまらない😂その気持ちめっちゃわかります😂あたしもいつもそう思ってたし、例え今死んでも涙の一滴も流れんだろうなても思ってました😂😂

相手は出掛けたい気持ちは結構あったみたいです。一度仕事が原因かは知りませんが鬱かもとか言ってた時があって、たまには息抜きすれば?ゆっくり休み作れば?と言ったとき息抜きせろて言うなら3人で出掛けたいと言われたことがありました。が、それはちょっと考えさせて!と言いました笑
    一緒に出掛けるなんてあたしが無理だったので😂

やっぱり経済面何より不安ですよね😭私は専業主婦での離婚で無職だし2人目妊娠中だしものすごく不安しかないです。ですが幸い頼れる実家があったので経済的目処がつくまではお世話になるしかないと思ってます💦相手から生活費ももらえてないので私と子供にかかるお金は全てお世話になってますし😩

今はまだ専業主婦ですか?
    別居中ではないんですよね??

• 6月11日
  • 🍓

🍓

同じくです…
    私も涙流れないと思います。
    お風呂など旦那に見られない時に呪文のように死ねと何度も唱えてみたり(笑)自分がやばいです(笑)

お出掛け拒否されたんですね。
    一緒に出掛けるのほんと苦痛ですよね!毎回は無理ですが予定作って子供と出掛けたりしてます。

不安でしかたないです。子供に嫌な思いさせたくなくて…
    私も同じく専業主婦で無職です。
    国家資格あるわけでもなく…
    生活費もらえてないと実家に居ても辛いですよね💦

まだ専業主婦で一緒に住んでます。

• 6月11日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

それはやばい笑
    もうだいぶ重症ですね😩💦😂

出掛ける以前に一緒に車乗ること自体本当無理です!笑
    子供と出掛けるのが一番ですよね!♡
    あたしも旦那が、あ、今日休みかな?て思ったら行く予定もなかったけど支援センターや実家に行きます😆

そんな気持ちで一緒は辛いですよね、てか苦痛で仕方ないですよね😭
    家庭内別居とかでもないんですかね?
    実家も遠いですか?

あたしも手に職があるわけじゃないので産後仕事探して正社員で入れたとしてもやっぱりそれなりの給料のとこです💦田舎だし😭
    そのうち再婚できたら経済的にもそれが一番なんですけどね😅

ちなみに旦那さんの様子はどんなんですか?ムーニーちゃんさんと同じような感じではなく普通ですか?

• 6月12日
  • 🍓

🍓

すいません、話聞いてもらってるのに返事遅れてしまい💧
    重症ですよね…
    旦那がいる日は嫌すぎて泣けてくるし。

私も車に乗せたくないのは一緒です💧

子供つれて実家帰りたいのですが、お金が心配で…
    通帳おいていけとか言われると私と子供がやってけなくなるのが目に見えてるので…

実家は車で1時間半ほどです。
    家庭内別居できるスペースがないので難しいです。
    あとうちの旦那の場合は私がスーパーに行くにしても一緒に行くとしつこいタイプなんです。雰囲気悪くても、ゆっくり見たいと言っても着いてくるとなかなか折れません…。私が四六時中旦那と居たくないし自分の時間(子供も一緒で!)や、たまに実家に帰ってゆっくりしたいというのもあまり理解出来ない人です。空気が読めないというか…それに子供に好かれたくて必死なので私と仲良く装ってる姿を見せて好かれたいんだと思います。

なんか、あんたが嫌なんだと言ってしまいそうです💧
    態度に出てますが、それ見て旦那もイライラして不機嫌で悪循環なのにめけません。突き放せば離すほどついてきます。

私も地元が田舎で😂
    再婚相手がいればまた心の余裕ができますよね💦そんな相手ももちろんおらず!(笑)

• 6月16日
ゆめ

同じくです。
子煩悩で優しいお父さんです😃

しかし、私を見る目つきは
敵?みたいな(≧▽≦)

私は、旦那がいるだけでイライラします。
出かけていても笑わなきゃと思い。
楽しさを装って笑うことはありますが(≧▽≦)
心から楽しい笑いはありません。

• 🍓

🍓

敵ですか😨
    私が産んだんだけど🌋!
    って思っちゃいそうです💦
    装えるなんてすごいですよ!
    私旦那には無表情です(笑)

• 6月8日
ゆいx

数年前までは激務で夜勤で自宅に数時間だけ寝に来る旦那が憎たらしく同じ風に思ってました!!

あれから数年、今じゃ家事は中レベルにまで達した旦那は、私より料理やらせれば完璧で手抜き知らずなバカイクメンです…。

数年前まであんたといても会話がない、一緒にいてるようでいない!💢と文句言っていた夫婦がこうなる場合もありますよ😅

ここまで復活するには5年はかかりましたけどね(笑)

• 🍓

🍓

私旦那がいない方が嬉しくて帰ってきてほしくないです。居ると憎たらしく思います。
    すごいですね!料理出来るのはほんと素敵だと思います。

5年かー…
    私の忍耐力もたなさそうです💧
    もう疲れてきました。

• 6月11日
  • ゆいx

ゆいx

長い目で見てあげて下さい(^^♪

ちなみに母は父親を調教するまで15年かかったそうです💦

• 6月11日
  • 🍓

🍓

15年ですか…
    私も長い目で見れるくらい心広い女になりたいです😅

• 6月16日