※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアをお使いの方、4キャスの方がいいでしょうか?他におすすめのベビーカーありますか?

アップリカのカルーンエアをお使いの方、使い心地はどうですか⁇

普段車移動なので、お散歩に使う程度だと思いますが、、対面でも使うことを考えるとやはり4キャスの方がいいでしょうか😣?
他にもおすすめのベビーカーあれば教えていただきたいです😣

コメント

KUMA

めっちゃ軽いです!
私も同じで基本は車移動、お散歩、ショッピング程度の使用です!
やはり対面にすると小回りがききにくくなります😂
ショッピングモールなど小回りがきかないと困るときは対面にはしてないです!
小回り以外で困ったことはないですね!
対面じゃなくても泣いたりする子じゃなければ十分だと思います!

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり小回りだけがデメリットなんですね💦近くにショッピングモールとかも無い田舎なので、普段は困らなそうですね😁✨

• 6月8日
まる

切り替えれば問題ないです。
それが面倒な方や対面を重視する方は4キャスですね。
ラクーナエアかラクーナビッテソファクッションをオススメします。3年保証なので安心です❣️

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます!
    ラクーナエアも良さそうですね👀✨
    コンビのメチャカルとかも4キャスで使い心地いいんですかね⁇

• 6月9日