※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

この柄の服は、この季節、1枚で部屋着のように着ても大丈夫でしょうか?お腹が冷えないか心配です。

服についです。
こういった柄の入った物は、この季節、これ1枚で部屋着のように着せるんですか?💦
1枚でお腹が冷えないものなのでしょうか?

コメント

えがちゃん

家ではこれ一枚です👏
ちょっと冷えたらズボン履かせるくらいです😊

Lipton🍋

これは肌着だとおもいます\(^^)/
腹巻付きしたらいーとおもいます!

うちの息子はこれに腹巻付きズボンで夜寝てます!
窓も開けてますし布団かけても蹴っ飛ばすほど暑がりです、、笑

2児mama

これ1枚で着せてます^^
ズボンをはかせたり
レッグウォーマーをはかせたり
してます🙋♥

ぴーさん

真夏の時は、これ1枚でしたが、普段は半袖短パンはかせて、下着がわりでした!

N

暑い日はこれ1枚で着せてます。肌着なので家の中だけですが!少し寒い日はズボンを履かせてます(^^)
ロンパースになってるからお腹は出てないので冷えは気にしてませんでしたが、気になるようなら腹巻ですね!腹巻付きのズボンもいいと思います!

だおこ

私は、部屋着としてもだし、近所にお散歩とかスーパー行くとかくらいなら、これ一枚でそのまま行っちゃってます。
ちょっと遠くにお出かけするぞ! ってときは、この上にコンビドレスを着てます。
お腹隠れてるから冷えないかと思って気にしてませんでした💦オムツでもお腹カバーされてるし。

きなこ

上の子の時、暑いとよく汗をかいてたのでおむつに
これ1枚で過ごさせてました😊!
寒そうだったらズボンを履かせたり
寝てたらタオルをかけてあげたりすれば大丈夫でしたよ🙆
夏はむしろこの写真のタンクトップのタイプで過ごすこともありました🌻(笑)

deleted user

同じの持ってます♪パジャマとして使ってます😊
これ1枚でも暑いみたいでタオルケット蹴っ飛ばしてます😅朝いつも足だけ丸出しです💧

  • コスモス

    コスモス

    ユニクロですね!写真は青ですが💦買ったのはピンクです!
    かわいいですよね❤️

    • 6月8日
コスモス

みなさん、返事ありがとうございます!
可愛くて買ったのですが、下着としては見えなくてもったいないと思いまして...。😱
暑いとき、1枚で着せます!

sk__mama

家ではこれ1枚で着せてます🙂
出掛ける時はこれの上に服着せてます!