※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

生後66日の男の子を完ミで育てています。昼間は寝ず、夜は1回起きます。おしゃぶりで寝かしつけても、抱っこが重くて困っています。睡眠時間が心配です。

生後66日の男の子を完ミで育てています。

昼間は全くと言って良いほど寝ません!
抱っこ→寝る→置く→起きる→泣くを
朝から何度も繰り返します 笑

夜は
20.21時から5.6時までで
夜中に1回ミルクとオムツで起きるのみです。

昼間あくびをすごくするので
寝なさすぎて心配になってきます。

今はおしゃぶりしてやっと
寝たかなぁという感じです。
おしゃぶりに頼りたくないし
でも抱っこも重くて腕が痛いしため息です…

睡眠時間が充分であればいいのですが💦

コメント

ゆき

熟睡するまで、抱っこするようにしてます!
うちもそんな感じですよ(^^;;

  • ジュノン

    ジュノン

    そうですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 6月8日
  • ゆき

    ゆき

    お互い頑張りましょう!

    • 6月8日
パイン

私も完ミなのですが、娘もそのくらいの時期わ全然お昼寝をしなかったです😭💦
最近になってようやく午前・午後にお昼寝をするようになりました☺️
日中寝な過ぎて心配だった頃は、抱っこ紐で寝かせていました。

  • ジュノン

    ジュノン

    そうなんですね💦
    3ヶ月くらいまではそんな感じですかね💦

    • 6月8日
  • パイン

    パイン

    最近やっと背中をつけて寝ることに慣れたのかな?な感じです。
    ずっと抱っこは大変ですよね💦

    • 6月8日
  • ジュノン

    ジュノン

    抱っこは大変です💦
    でも抱っこできる時間も短いと思って愛情持って抱っこしてます❣️

    • 6月8日