※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、生理予定日から出血が続いています。色は茶色く、量は少ないです。化学的流産の可能性があるでしょうか?

初めまして。フライング生理1日前に検査薬をやり
うっすら見えるか見えないかの線が見えました。
写真に撮ると余計に線がわかりません。
そこから毎日検査薬をやり今日(生理予定日5日後)やっと少し濃くなりましたが
生理予定日からずっと出血しています。
生理ほどの量ではなく止まったり出たりします。
色は鮮明です。ナプキンにつくと茶色いです。
化学的流産なんでしょうか?
排卵日は22日です。病院で確認済みです。

コメント

ほのか

この濃さだと、化学流産か切迫流産の可能性も考えられるので、できるだけ安静にして病院へ行って確認されるのが一番良いかと思います。
赤ちゃんが無事でいますように!

  • りりぃ

    りりぃ

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、、
    今日病院へ行くので覚悟して行きます😢

    • 6月9日
nmama

鮮明な出血だと流産の可能性が高いので病院に見て貰うのが1番です!
科学流産の場合は逆に陽性反応は薄くなってくるので

  • りりぃ

    りりぃ

    今日検査薬をやったらまた薄いです。。
    やっぱり化学流産かな😢😢
    今日病院へ行くんですが覚悟しときます💦

    • 6月9日
akooo

日数たってる割には反応が遅いので
化学流産かなーと思います、

私もこんな感じで反応が遅い
濃くなるまで時間がかかって
結果化学流産でした💦

  • りりぃ

    りりぃ

    やっぱりそうですよね💦
    一人目の時はすぐクッキリでたので
    こんなにダラダラうっすら陽性は化学流産以外ありえない気がしてます😭

    • 6月9日